ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai muji ao
Sode nihonwa murasaki
Bg turf cloudy
Kumo 7Hi 7Win 3cAshi oikomiDirt 1200
Jockey hanyou male50
Menko 2
Touraku 2
基本情報次走メモ

ロングファイナリー

出走予定ライスシャ…(3勝C) / 太宰啓介

13レース出走(1-0-0-12)

宗像特別後の次走メモ評価: 次走注目
開催最終日の芝で外も荒れてきていたので、結局、内めをロスなく回ってきた馬が3着までを占めたレース。7頭ぶん外を回らされたこの馬は結果的に距離ロスの大きな競馬になってしまい、0秒6差11着。10番人気で3着に好走した前走の雲仙特別はフロックではないはずなので、次走、流れやトラックバイアスがかみ合えば巻き返す可能性は十分。

5レース出走(0-0-1-4)

猪名川特別後の次走メモ評価: 次走注目
3コーナーで前が詰まったダンツイノーバに引っ掛かって位置を下げ、仕掛けが遅れてしまった影響で0秒5差10着どまり。着順ほど大きく負けていないし、差しに脚質転換をしてから3戦して、だいぶレースを覚えてきた印象。次走、展開が向いてスムーズに捌くことができれば、勝ち負けになっても良さそう。

2レース出走(0-0-0-2)

3歳以上2勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
連闘で芝1400mからダート1800mと大きく条件を変更しての出走だった時点で厳しいかった。さらに、もまれ弱い馬なのに終始、メイショウヨシテルに外からプレッシャーをかけられる競馬になってしまった。掲示板確保とはいえ、勝ち馬から2秒2も離されたレースだったが、条件が整えばこのクラスでも勝負になりそうな気配を感じる内容だったので、次走も注目しておきたい。

16レース出走(1-2-0-13)

通知を受け取ろう!
ロングファイナリー
基本情報 8歳 鹿毛 2016/4/22生
トーセンジョーダン
コスモハート
調教師高橋亮
馬主中井敏雄 
生産者・産地石原牧場(日高町)
取引価格1,134万円

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ロングファイナリー ×
×

検索のヒント