ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai muji midori
Sode muji kuro
Bg dirt sunny
Kumo 6Hi 6Win opAshi senkouShiba 1200
Jockey hanyou male30 40
Menko 6
Touraku 2
基本情報次走メモ

クリノガウディー

次走予定5/11 京王杯SC

4レース出走(0-0-0-4)

MBS賞スワンS(G2)後の次走メモ評価: 次走特注
内ラチ沿いを追走していたが、コーナーをスムーズに回ることができず、鞍上が立ち上がりながら位置をズルズル下げてしまっていた。さらに、直線では内のあいたスペースを突こうとしたが、先に入られてしまい、リレーションシップとセイウンコウセイが壁になってからは、まともに追わずに終わった。3歳以降の好走実績は左回りに集中しているし、次走は左回りに戻しての巻き返しに期待。

2レース出走(0-0-1-1)

安土城S(L)後の次走メモ評価: 次走注目
道中は先団を見ながら追走して、直線でもスムーズに抜け出して押し切り。次走、重賞でも注目したくなる強さだったが、馬に原因があったとしても、相変わらず岩田康誠騎手がまっすぐに馬を走らせることができていなかったことは後味が悪かった。

鞍馬S後の次走メモ評価: 次走注目
岩田康誠騎手の騎乗はいただけないが、高松宮記念で1着入線している舞台で復活の走りを見せてくれた。次走以降も1200mなら楽しめそう。210228距離延長の影響もあってか向正面でハミかんでいた。そのぶん道中で脚がたまらなかった印象。次走、距離短縮で折り合いがつけば前進できそう。

1レース出走(0-0-0-1)

阪急杯(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
距離延長の影響もあってか向正面でハミをかんでいた。そのぶん道中で脚がたまらなかった印象。次走、距離短縮で折り合いがつけば前進できそう。

シルクロードS(G3)後の次走メモ評価: 次走割引
58kgの斤量でも抜群のスタートダッシュで2番手につけることができたが、終いがあまりにもだらしなかった。次走は昨年1着入線だった高松宮記念に向けて陣営は仕上げてくるだろうが、今回のダッシュ力を見ると新潟の千直での競馬も見てみたくなった。

18レース出走(1-2-1-14)

通知を受け取ろう!
クリノガウディー
基本情報 8歳 栗毛 2016/3/17生
スクリーンヒーロー
クリノビリオネア
調教師藤沢則雄
馬主栗本博晴 
生産者・産地三輪牧場(日高町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

クリノガウディー ×
×

検索のヒント