ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想を共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search
Zentai muji momo
Sode tatejima midori
Bg dirt sunny
Kumo 7Hi 7Win opAshi senkouDirt 1400
Jockey yokoyamatake
Menko 2
Touraku 2
Shadow 2
基本情報次走メモ

オメガレインボー

近況・次走その後、JRA登録を抹消。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

カペラS(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
先行した2頭がワンツーフィニッシュを決めた前残りレース。この馬は3コーナーで前が詰まった影響でポジションを下げてしまい通過順 10-13 となっていたし、3~4コーナーでは3・4頭ぶん外を回らされる距離ロスもあった。これで3走連続不完全燃焼となってしまったが、人気が落ちそうな次走は狙い頃かも。

室町S後の次走メモ評価: 次走注目
1・2・3・4・6・7着馬は4コーナー7番手以下と展開は向いたものの、直線入口で外に出そうとしたところでオーヴァーネクサスに蓋をされて進路を内に切り替えてからは前が壁になってまともに追えないままレースを終えてしまった。今回は度外視できる一戦なので、次走での巻き返しに期待したい。

ペルセウスS後の次走メモ評価: 次走注目
道中は2列目のインと好位置を確保し、いい感じでレースを進めることができていたものの、直線に向いてから外のジャスパーゴールドにしっかり蓋をされてずっとヘリオスの後ろを走る形になってしまい、最後まで鞍上は全力で追うことができなかった。今回は不完全燃焼の一戦なので、次走での巻き返しに期待したい。

プロキオンS(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
大外16番枠からの競馬で道中は中団追走。3~4コーナーで3・4頭ぶん外を回る形になるも、直線ではジワジワ伸びて3着。ただ、上位2頭が強かったとはいえ、重賞で勝ち切るには展開などにかなり恵まれる必要があると感じる内容だった。ただ、安定感はあるタイプなので、次走も注意は必要。

2レース出走(1-0-1-0)

カペラS(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
勝負どころまでは隊列の真ん中あたりのポジションだったが、前半600m32秒2の超ハイペースだったので、追走に余裕がなかったのが末脚に影響してしまった印象。特殊な流れだった今回は度外視して次走での巻き返しに期待して良さそう。

2レース出走(0-1-1-0)

マリーンS後の次走メモ評価: 次走注目
道中3番手以内で追走し、最内かイン2頭目を追走した馬が馬券圏内を占めたレース。中団やや前を追走していたこの馬は、終始、3頭ぶん外を回る形になっていたので、進路取りの差での0秒3差4着。今回は力負けではないので、次走でも巻き返しに期待。

6レース出走(0-1-3-2)

マリーンS後の次走メモ評価: 次走注目
3~4コーナーで5頭ぶん外を回ってきたが、タイム差なしの2着。今回はエルムSに向けて余裕のある仕上がりだったので、次走に向けていい内容の競馬ができた。

アハルテケS後の次走メモ評価: 次走注目
中1週のマーチステークスから立て直して競馬ぶりが一変。スムーズな競馬から直線は馬場の真ん中しっかり伸びてオープン初勝利。次走、状態を維持できれば重賞でもやれる馬。

マーチS(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
少しスタートで出負けして加速もつかず最後方からの競馬。大きなロスなく回って上がり3ハロン最速の脚で0秒7差4着。次走以降、この形が板につけば直線の長いコースで面白そう。

ポラリスS後の次走メモ評価: 次走注目
今回は久々に控える競馬。4コーナーで4~7頭ぶん外を回って上がり3ハロン最速の脚を使って0秒6差7着と新しい一面を見せた。次走、展開に応じて競馬ができるようになれば幅が広がる。

17レース出走(4-3-1-9)

通知を受け取ろう!
オメガレインボー
基本情報 栗毛 2016/4/10生
アイルハヴアナザー
ワイキューブ
調教師安田翔伍
馬主原禮子 
生産者・産地岡田スタッド(新ひだか町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

オメガレインボー ×
×

検索のヒント