ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai juujitasuki aka
Sode ipponwa aka
Bg turf sunny
Kumo 1Hi 1Win opAshi senkouShiba 1600
Jockey hanyou male30 40
Touraku 0
基本情報次走メモ

シュリ

近況・次走その後、JRA登録を抹消。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

2レース出走(0-0-0-2)

スポニチ賞京都金杯(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
イン有利の馬場で、2コーナーは5頭ぶん、3~4コーナーは3・4頭ぶん外を回る形になっており、今回はトラックバイアスに泣いての敗戦。京成杯オータムハンデを除外になって4ヶ月半ぶりのレースだったので、次走は上積みがありそうだし、再度、重賞での好走を期待しても良さそう。

2レース出走(0-1-0-1)

メイS後の次走メモ評価: 次走注目
鞍上は馬混みでなんとか折り合いをつけようとするが、馬が落ち着くことはなく外へ。そこから加速してしまい、2コーナー7番手から3コーナー2番手まで位置を上げていた。3~4コーナーでは早めに仕掛けてきたサトノクロニクルにかぶせられてもいたし、散々な内容。近走は力を出し切れないレースが続いているが、次走、乾いた馬場で折り合いをつけてレースができれば、巻き返しの可能性は十分あると考えたい。

読売マイラーズカップ(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
前走の京都金杯ではボコボコした馬場を気にしていたようだし、今回も湿った馬場をものすごく気にしていたとのこと。きれいな芝で走ることができれば重賞でも勝ち負けできる能力はある馬なので、次走は馬場次第で巻き返しに期待しても良さそう。

1レース出走(0-0-0-1)

エプソムカップ(G3)後の次走メモ評価: 次走特注
つまづいて出遅れ、道中は2コーナー15番手から3コーナー5番手まで押し上げる競馬。さらにすべてのコーナーで6・7頭ぶん回る距離ロス。そして、直線では鞍上がまともに追わず、完全に度外視の一戦。今回の大敗で人気を落としてくれれば、次走は配当妙味も出るし、期待したい。

谷川岳S(L)後の次走メモ評価: 次走注目
ペースが遅くなりそうな場面で鞍上がハナを主張して時点で勝負ありといった内容だった。道中、脚がたまれば重賞でも勝ち負けできる能力はあるし、次走も期待したい。

9レース出走(5-1-0-3)

通知を受け取ろう!
シュリ
基本情報 黒鹿毛 2016/5/1生
ハーツクライ
エーゲリア
調教師池江泰寿
馬主前田幸貴 
生産者・産地ノースヒルズ(新冠町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

シュリ ×
×

検索のヒント