ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai tatejima kuro
Sode ipponwa aka
Bg turf cloudy
Kumo 2Hi 2Win opAshi henkaShiba 1800
Jockey ishibashi
Menko 2
Touraku 4
基本情報次走メモ

ヒュミドール

近況・次走その後、JRA登録を抹消。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

3レース出走(0-0-0-3)

天皇賞(春)(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
道中は中団のインで脚をため、この馬の形でレースを進めることができていたものの、2周目4コーナーで競走中止したタイトルホルダーが下がってきたときにポジションを落としてしまった。G1で相手が強かったのもあるが、今回は実力差以上の敗戦。次走も長めの距離で相手関係が楽になれば、巻き返しも。

4レース出走(0-1-0-3)

七夕賞(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
道中は中団の内でいい感じに脚をためることができていたが、3~4コーナーでバテたトーラスジェミニに引っ掛かって位置を下げてしまい。直線でも馬場のいい外に出せず、内に進路を切り替える場面もあった。それでも、1秒0差5着は評価できる内容。次走はスムーズな競馬でさらに上位を狙いたい。

大阪杯(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
個人的にはG1に挑戦してきたことが意外に思えたぐらいで、ここでは明らかに力不足。内々を立ち回ることはできたが、見せ場なく1秒9差15着。次走、芝2200mや2500mのG2、ローカルのG3あたりなら力は足りるので、そこでの巻き返しに期待したい。

中山記念(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
準オープンは芝1800mで勝ち上がったものの、父ステイゴールド×母父チチカステナンゴの配合だと、日本の芝ではスピードに劣る血統。芝1800mのG2ではスピード負けと感じる内容だった。小倉記念や福島記念で2着の実績があるように、次走、ローカル重賞なら狙ってみたい。

3レース出走(0-2-0-1)

エプソムカップ(G3)後の次走メモ評価: 次走特注
10-16-16の通過順位を見ても分かるように向正面で位置を下げてしまったのが痛かったし、直線でも進路がなくなって内に切り替える場面もあった。これぐらいの距離なら重賞でも勝ち負けになる力はあるし、次走はスムーズな競馬でさらに上位を狙いたい。

新潟大賞典(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
近走は長距離戦を中心に使われていたので、2000mでは力負けした印象。次走、距離を延ばしての巻き返しに期待したい。

日経賞(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
1周目の3~4コーナーで鞍上がガッツリ手綱を抑えて力みながらの追走になりスムーズな競馬ではなかったが、0秒6差4着。オープン入りしてからの3戦はすべて重賞で掲示板と安定している。次走も大崩れはなさそう。

ダイヤモンドS(G3)後の次走メモ評価: 次走割引
内めの枠から道中もスムーズに運べたが直線で伸び切れず。重賞ではまだ足りない印象なので、次走も割引が必要か。

16レース出走(4-0-0-12)

通知を受け取ろう!
ヒュミドール
基本情報 鹿毛 2016/3/26生
オルフェーヴル
アヴェクトワ
調教師小手川準
馬主サンライズ 
生産者・産地宮内牧場(浦河町)
取引価格1,782万円

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ヒュミドール ×
×

検索のヒント