ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai nihonwa shiro
Sode tatejima shiro
Bg turf sunny
Kumo 8Hi 8Win opAshi sashiShiba 1200
Jockey yoshidahaya
Menko 2
Touraku 2
基本情報次走メモ

マリアズハート

近況・次走その後、JRA登録を抹消。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

2レース出走(0-0-0-2)

京阪杯(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
今回はスタートを決めて中団やや後方からの競馬。前が残る展開で勝ったトウシンマカオの格が上だったことを考えれば上がり3ハロン4位の33秒4で0秒8差4着まで差を詰めていた内容は評価できる。次走、G3レベル以下のレースで差しが決まる馬場になれば馬券圏内に絡んでくる可能性は十分。

スプリンターズS(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
大外16番枠の時点で終わっていたといえるぐらい圧倒的に内が有利なトラックバイアスだったレース。そんななかで直線は大外に出して上がり3ハロン最速の脚で追い込み0秒8差5着まで差を詰めた内容は評価できる。次走、差しの決まる展開になれば、重賞でもチャンスがありそう。

3レース出走(1-0-0-2)

夕刊フジオーシャンS(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
道中は最内枠を生かしてインピタでロスのない追走。ただ、直線ではまったく前が開かず、ラスト100m付近で少し追えただけの競馬になっていしまい、不完全燃焼で0秒4差7着。なにかと不利を受けやすい馬で成績は安定しないが、間違いなく能力は重賞級。次走も注目しておきたい。

1レース出走(0-1-0-0)

ラピスラズリS(L)後の次走メモ評価: 次走注目
大外16番枠からの競馬になった影響で、コーナーでは4・5頭ぶん回らされる距離ロスがあった。開幕週の芝でもあったので、勝ち負けに持ち込むにはかなり厳しいレースとなってしまい、今回は度外視したい。次走、差しの決まる展開になって、ロスの少ない競馬ができれば、巻き返し可能。

1レース出走(1-0-0-0)

福島テレビオープン後の次走メモ評価: 次走特注
ロスなく回って上がり3ハロン最速の脚を使ってはいるが、行き脚のつかない馬なので、道中で差しが届く位置を取ることが難しい馬。前に行った馬がある程度止まってくれる中山で良績が集中しているのはそのためだろうし、次走は中山替わりで期待したい。

パラダイスS(L)後の次走メモ評価: 次走特注
かなり遅いペースの後方待機の競馬になったし、コーナーで4~6頭ぶん外を回らされては出番がなかった。オープンでも勝ち負けできる能力はあるので、次走は春雷Sの時のようなスムーズな競馬で巻き返したい。

1レース出走(0-0-0-1)

春雷S(L)後の次走メモ評価: 次走注目
馬場の悪かった内を回らされたが、直線はしっかり詰めた。休み明けに加えて不利もあった京都牝馬Sを叩いて順当に良化していた。次走も楽しみになる内容。

京都牝馬S(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
半年ぶりの競馬だったし、直線でもスムーズではない場面もあった。叩いた上積みが見込める次走は前進に期待。

9レース出走(4-1-1-3)

通知を受け取ろう!
マリアズハート
基本情報 鹿毛 2016/5/9生
シャンハイボビー
Maria's Dance
調教師菊沢隆徳
馬主ノルマンディーサラブレッドレーシング 
生産者・産地Sally J. Andersen(米)
募集額5.9万円 × 400口 (2,360万円)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

マリアズハート ×
×

検索のヒント