ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai muji midori
Sode nihonwa murasaki
Bg turf cloudy
Kumo 7Hi 7Win opAshi senkouShiba 2400
Jockey tanabe
Touraku 2
Shadow 1
基本情報次走メモ

ハーツイストワール

次走予定5/4 メトロポリタンS

3レース出走(0-0-0-3)

ジャパンカップ(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
イン前有利の馬場状態を分かっていた武豊騎手は、スタートからスッと2番手につける競馬。作戦としては間違いなかったように感じたが、最後に止まってしまったのは、明らかに力負けということ。次走以降、芝2000m~2500mぐらいのG2・G3で相手によっては狙いといったところか。

アルゼンチン共和国杯(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
脚にむくみが出たということで追い切りを坂路に変えており、決して順調な仕上がりではなかったし、直線入口で内ラチにぶつかったキングオブドラゴンによる不利も受けたが、0秒2差2着。それだけ東京コースが得意ということだろう。6歳2月にオープン入りした遅咲きの馬だが、重賞制覇も見えてきたので、次走も注目。

1レース出走(1-0-0-0)

天皇賞(春)(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
母父キャプテンスティーヴのハーツクライ産駒ではさすがに3200mは長すぎで、2周目4コーナーでいっぱいいっぱいになってしまい、6秒0差16着大敗。次走、中距離戦に舞台を戻せば、重賞のメンバーでも勝ち負けになる可能性はありそう。

2レース出走(1-1-0-0)

阿武隈S後の次走メモ評価: 次走特注
枠なりの競馬になって1~2コーナーを約4頭ぶん、3~4コーナーを約6頭ぶん外を回らされたロスが痛かった。クラス突破のメドは立っているし、次走はロスのない競馬で巻き返しを。

11レース出走(3-6-0-2)

通知を受け取ろう!
ハーツイストワール
基本情報 8歳 黒鹿毛 2016/2/18生
ハーツクライ
レツィーナ
調教師国枝栄
馬主嶋田賢 
生産者・産地ノーザンファーム(安平町)
取引価格1億1,880万円

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ハーツイストワール ×
×

検索のヒント