×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai tasuki momo
Sode muji momo
Bg turf rainy
Kumo 3Hi 3Win opAshi senkouShiba 1400
Jockey fujioka
Menko 4
Menko sub 1
Touraku 4
基本情報次走メモ

メイショウチタン

近況・次走次走は未定だが、阪急杯に出走した古馬牡馬は、次走高松宮記念に出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

8レース出走(0-1-1-6)

阪神カップ(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
中団でレースを進めていたが、3コーナーで前が詰まってズルズルと位置を下げてしまい、スムーズさを欠く競馬になってしまった。ただ、重賞では能力が足りない印象だし、次走、オープン特別に戻してどこまでといった印象。

2レース出走(0-1-0-1)

CBC賞(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
中団からレースを進め、コーナーでは3・4頭ぶん外。最後は末脚比べで劣ってしまったが、8ヶ月ぶりの競馬で超高速馬場だったことを考えると上々の内容。次走、今回の反動がなければ楽しみ。

1レース出走(0-0-0-1)

産経賞セントウルS(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
3コーナー手前あたりでベストアクターと接触してから力んで走っているように見えたし、3コーナーで前が詰まって手綱を引く場面もあった。次走、本来の先行策に持ち込むことができれば重賞でも勝ち負けできそうな馬。

CBC賞(G3)後の次走メモ評価: 次走特注
日本レコードの超高速決着で一列目の内から4頭目を回り、かなり厳しい競馬になってしまった。今回は度外視していい内容なので、次走での巻き返しに期待。

安土城S(L)後の次走メモ評価: 次走注目
道中は2列目の内ラチ沿いを追走。直線でもスムーズに空いたスペースに出すことができた。ただ、距離延長の影響もあってか向正面で少し力んでいたので、次走は道中しっかり脚をためて前進したい。

1レース出走(0-0-0-1)

ダービー卿チャレンジ(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
久々のマイルで前に壁を作れず力んでしまったぶん最後は伸び切れなかった。次走、距離を短縮して前進したい。

阪急杯(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
昇級初戦で重賞だったが、内から2~3頭目の位置を手応え良く回り、最後までしっかり差を詰めていた。内有利の馬場に恵まれた感も否めないが、次走もオープンクラスでやれるメドは立った。

16レース出走(4-1-1-10)

通知を受け取ろう!
メイショウチタン
基本情報 7歳 黒鹿毛 2017/3/12生
ロードカナロア
ラルティスタ
調教師本田優
馬主松本好雄 
生産者・産地松田牧場(新ひだか町)
取引価格2,052万円

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

メイショウチタン ×
×

検索のヒント