ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai yamagataipponwa midori
Sode yamagataipponwa midori
Bg turf cloudy
Kumo 5Hi 5Win 3cAshi senkouShiba 1600
Jockey uchida
Menko 2
Touraku 2
Shadow 1
基本情報次走メモ

シンハリング

近況・次走その後、JRA登録を抹消。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

3レース出走(0-0-0-3)

福島牝馬S(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
このレースで好走馬の多い欧州型サドラーズウェルズ系の血を持つ(母母父)唯一の出走馬だったので、ブラッドバイアスも味方した印象だったが、それでも格上挑戦だったことを考えれば内容は悪くなかった。安定して好走できない馬だが、ハマれば重賞でもやれそうなことは分かったので、次走以降も注目しておきたい。

2レース出走(0-0-1-1)

秋色S後の次走メモ評価: 次走特注
ことごとく内枠の馬が上位を占めたレース。17番枠からの競馬になったこの馬は、コーナーで4頭ぶん外を回らされてしまった影響が大きかったようで、1秒1差9着どまり。3勝クラスに昇級してから能力を出し切れた競馬が一度もないので、次走、スムーズな競馬から勝ち負けに持ち込みたい。

4レース出走(1-0-0-3)

4歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
馬体に余裕があったし、休み明けに弱いダイワメジャー産駒だが、アオイクレアトールをねじ伏せて勝利。次走、昇級戦でも楽しみ。

5レース出走(1-1-0-3)

通知を受け取ろう!
シンハリング
基本情報 青鹿毛 2017/1/18生
ダイワメジャー
シンハディーパ
調教師国枝栄
馬主DMMドリームクラブ 
生産者・産地ノーザンファーム(安平町)
募集額0.5万円 × --口 (0万円)
取引価格5,616万円

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

シンハリング ×
×

検索のヒント