×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai muji ao
Sode ipponwa midori
Sad
Sad sub
Bg turf cloudy
Kumo 4Hi 4Win opAshi nigeShiba 2000
Jockey yoshidayutaka
Menko 3
Menko sub 1
Touraku 3
基本情報次走メモ

パンサラッサ

近況・次走その後、JRA登録を抹消。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

2レース出走(0-1-0-1)

札幌記念(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
母父がMontjeu(サドラーズウェルズ系)のロードカナロア産駒なので洋芝は合っていただろうが、近走はスタートからの行き脚がひと息になっているのは気になるところ。ただ、しぶとさを生かして勝ち馬ジャックドールに交わされてからも踏ん張ってタイム差なしの2着。競馬のスタイルがこれまでのインパクトの強いものではなくなってきているが、次走も一線級を相手に勝ち負けできる可能性は高そう。

宝塚記念(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
スタートがひと息だったものの、いつも通り速いラップで逃げる競馬。今回はドバイターフから400mの距離延長だったし、この馬に2200mは微妙に長い気もするので、1秒1差8着。ただ、まったく悲観する必要はないので、次走でも巻き返しは十分ありそう。

中山記念(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
ラップタイムが12.7-11.2-11.3-11.1-11.3-11.5-11.6-12.2-13.5と、1600mを1分30秒9で通過。これは過去10年のダービー卿チャレンジトロフィーの勝ちタイムと比較しても一番。ラスト1ハロンはいっぱいになって13秒5かかっても後続は届かない位置だった。母父がMontjeu(サドラーズウェルズ系)ということもあって、5歳になっても成長している印象で、次走、相手が強くなってどこまで通用するか楽しみ。

4レース出走(2-0-0-2)

中山記念(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
前々で競馬をしたい馬なので、つまづくようなスタートになって後方からになったのが痛かった。次走、五分のスタートで巻き返したい。

14レース出走(2-4-0-8)

通知を受け取ろう!
パンサラッサ
基本情報 鹿毛 2017/3/1生
ロードカナロア
ミスペンバリー
調教師矢作芳人
馬主広尾レース 
生産者・産地木村秀則(新ひだか町)
募集額2.5万円 × 2000口 (5,000万円)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

パンサラッサ ×
×

検索のヒント