ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai nokogiri ao
Sode nokogiri ao
Bg turf rainy
Kumo 6Hi 6Win opAshi senkouShiba 2200
Jockey furukawayoshi
Menko sub 1
Touraku 2
基本情報次走メモ

アリストテレス

近況・次走次走は未定だが、読売マイラーズカップに出走した古馬牡馬は、次走安土城ステークスに出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

6レース出走(0-0-0-6)

有馬記念(G1)後の次走メモ評価: 次走割引
近走の不振から抜け出すキッカケをつかむため、今回は初めてブリンカーを着けてレースに臨んだが、折り合いを欠いて裏目に出てしまった。次走も好走は難しいだろうが、引き続きブリンカーを着けて距離を詰めれば、復活の糸口は見つかるかもしれない。

1レース出走(0-0-0-1)

目黒記念(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
終始、およそ4頭ぶん外を回らされ距離ロスが大きな競馬になっていたし。直前追い切りでササって走ったりもしていたようなので、今回は軽い外傷で日経賞を回避した後の一戦で、状態もベストには遠かったか。古馬になってかはG1で足りないが、力を出し切ればG2なら十分に通用する能力はまだあるはず。次走、どこまで巻き返せるか注目しておきたい。

2レース出走(0-0-0-2)

京都大賞典(G2)後の次走メモ評価: 次走割引
道中は前に行く3頭を見ながら脚をため、直線でも絶妙なタイミングで仕掛け、横綱相撲のレース運びができた。しかし、最後の坂で甘くなってしまい、マカヒキに差されて2着。正直、いくら休み明けとはいえ、秋のG1戦線で勝ち負けするには今回はきっちり勝っておきたいメンバーだった。次走、G1で勝ち負けするには相当大きな上積みが必要と考えたい。

宝塚記念(G1)後の次走メモ評価: 次走特注
阪神大賞典に続いて、馬場の悪いところ走りのリズムが悪くなってしまい。上位から離されてしまった。道悪適性どうこう以前の不良馬場だったAJCCは勝つことができたが、パンパンの良でこそのタイプ。次走、中距離のきれいな芝で走ることができれば、逆襲があってもおかしくない。

1レース出走(0-0-0-1)

阪神大賞典(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
今回は敗因が見当たらない不可解な負け方。これで次走も人気するようなことがあれば危険な人気馬になる。

アメリカジョッキーC(G2)後の次走メモ評価: 次走特注
最終追い切りの直線で馬場に脚を取られる場面が二度あり、道悪適性はないと思っていたが、それも杞憂に終わり勝利。余裕残しの仕上げだったので、まだまだ上積みはあるだろうし、良馬場ならもっと高いパフォーマンスを発揮できる。次走以降が非常に楽しみ。

9レース出走(3-5-0-1)

通知を受け取ろう!
アリストテレス
基本情報 7歳 鹿毛 2017/4/8生
エピファネイア
ブルーダイアモンド
調教師上村洋行
馬主近藤英子 
生産者・産地ノーザンファーム(安平町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

アリストテレス ×
×

検索のヒント