ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai diamond kuro
Sode ipponwa kuro
Almost
Almost sub
Bg turf sunny
Kumo 4Hi 4Win opAshi senkouShiba 1600
Jockey hanyou male30 40
Menko 1
Menko sub 4
Touraku 2
基本情報次走メモ

スマートリアン

近況・次走その後、JRA登録を抹消。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

2レース出走(0-0-0-2)

MBS賞スワンS(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
久々の1400mだった影響もあったか向正面で折り合いを欠いていたし、3コーナー入口で上手く曲がれず一気に失速した時点でレースを終えてしまった。今回は度外視できるレースなので、次走、小回り・平坦・芝1200mなら巻き返しがあっても良さそう。

TV西日本北九州記念(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
福島テレビオープンを展開がハマって勝ってからの重賞挑戦。相手も強くなってイン前有利の競馬で展開も向かなかったし、3~4コーナーでは3・4頭ぶん外を回らされる形にもなったが、上がり3ハロン2位タイの脚を使って0秒2差4着まで差を詰めた内容は評価できる。テンに行けないので展開待ちになったしまうタイプだが、次走、差しの決まりそうなレースなら警戒が必要。

5レース出走(1-0-1-3)

夕刊フジ杯オパールS(L)後の次走メモ評価: 次走注目
前走に続いて芝1200mでは行き脚がつかず後方から。最内1番枠からの競馬だったにもかかわらず、鞍上は外へ出そうという意識が強い乗り方。そのため、開幕週の芝で4コーナーでは4・5頭ぶん外を回らされる距離ロスがあり、0秒4差4着。芝1200mだと重賞でも勝ち負けになりそうな雰囲気はあるが、次走、秋山真一郎騎手の継続騎乗になってしまうのであれば、外差しの展開にならない限り、勝ち負けは難しそう。

CBC賞(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
前週のパラダイスステークスを除外になり、今回は初の1200m戦に参戦。ただ、ゲートを出る直前に頭を下げてしまって出遅れたこともあり、後方3番手からの競馬に。さらに、3コーナーで4・5頭ぶん、4コーナーで5・6頭ぶん、直線入口で9頭ぶん外に出す騎乗となり、夏の小倉開幕週ではノーチャンスともいえるレース運びだった。それでも、上がり3ハロン2位の脚を使って0秒9差4着とスプリント適性を見せて収穫のある一戦となった。これで4戦連続掲示板と安定感も出てきたので、次走どれだけやれるか楽しみ。

6レース出走(0-0-1-5)

京成杯オータムハンデ(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
開幕週の中山芝マイル戦で不利な13番枠からの競馬。終始3・4頭ぶん外を回る形になってしまったが、重賞のメンバーでも楽に先行できるスピードを見せたし、0秒1差4着と差のない競馬ができた。確実に成長を感じるし、次走もマイル重賞で勝ち負けを期待したい。

米子S(L)後の次走メモ評価: 次走注目
コーナーで3・4頭ぶん外を回っていたが、最後までしぶとく伸びて2着。勝ち切るにはワンパンチ足りない競馬が続いているが、次走も大崩れはなさそう。

谷川岳S(L)後の次走メモ評価: 次走注目
スタートは良くなかったが、枠順を生かして内めをうまく回ってくることができた。次走、重賞なら厳しいかもしれないが、オープン特別・リステッド競走なら再度、勝ち負けになっても。

10レース出走(4-2-1-3)

通知を受け取ろう!
スマートリアン
基本情報 鹿毛 2017/5/12生
キズナ
スマートオーシャン
調教師石橋守
馬主大川徹 
生産者・産地三嶋牧場(浦河町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

スマートリアン ×
×

検索のヒント