ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai muji midori
Sode muji kuro
Bg turf sunny
Kumo 2Hi 2Win opAshi senkouShiba 1600
Jockey matsuoka
Menko 1
Menko sub 7
Touraku 7
基本情報次走メモ

クリノプレミアム

近況・次走次走は未定だが、中山牝馬ステークスに出走した古馬牝馬は、次走福島牝馬ステークスに出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

3レース出走(0-0-0-3)

ターコイズS(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
1・2・3・4・6・7着馬が4コーナーで内から2頭目以内を回っており、イン有利となったレース。大外16番枠からのレースになったこの馬は、3~4コーナーで4頭ぶん外を回らされていたので、今回はノーチャンスだった。年が明けて7歳になるが、次走、立ち回り次第では牝馬限定重賞ならまだまだやれそうな雰囲気を感じる。

キャピタルS(L)後の次走メモ評価: 次走注目
ラップ 12.8-11.5-11.6-12.1-12.1-11.2-10.9-11.1 とレースの上がり3ハロンが33秒2となり決め脚比べになったレース。これまでの上がり3ハロン最速が34秒1のこの馬には向かない流れとなってしまった。オープン入りしてから馬券に絡んだ5走すべてが中山か福島と右回りの直線が短いコース向きでもあるので、舞台も合わなかった。次走は叩いた上積みもあるだろうし、適コースに替わって巻き返しを。

ヴィクトリアマイル(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
重賞で3着以内に好走した競馬場が中山3回、福島2回と直線が短い右回りのみで、東京コースは向かない馬。それに、スタート後のポジション争いで斜行してきたソダシの影響でゴチャついてしまい、そこからリズムを崩してしまい、最下位でも度外視の一戦。次走、直線が短い右回りコースの競馬で巻き返しを。

2レース出走(0-0-1-1)

日刊スポ賞中山金杯(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
2番枠からのスタートから内めを追走。直線で狙ったインにスペースができず外に切り替える場面があったものの、ハナ差2着と好走。道中でハミをかんでいたあたり、2000mは少し長い印象はあったものの、6歳になっても重賞で勝ち負けできる能力は健在なところを見せてくれた。次走も相手次第では十分勝ち負け可能。

エリザベス女王杯(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
1番枠から内ラチ沿いを回ってくる競馬だったが、直線は外の方が伸びる馬場だったし、オルフェーヴル産駒とはいえ母父Giant'sCausewayということもあってか、2200mは少し長いように感じた。次走、直線の短い芝右回りで1800m以下のレースなら、巻き返す可能性は十分ありそう。

アイルランド府中牝馬(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
今回は14kgの過去最高馬体重で太め残りだったようだし、東京の長い直線での競馬は、この馬には分が悪いように感じた。中山で2回、福島で1回重賞で馬券に絡んでいるので、次走、右回りの直線の短いコースに戻れば巻き返しも。

京成杯オータムハンデ(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
過去10年、第4回中山2日目の良馬場で行われているこのレースだが、前半600m35秒5、前半1000m59秒2は、その中でもっとも遅いタイムで先行有利の展開。そういった意味では前々で競馬ができたことは良かったが、13番枠からの競馬になった影響で、2コーナーを3頭ぶん、3~4コーナーで4頭ぶん距離ロスがあったのが痛かった。それに加えて休み明けでの出走で「もう1本くらい追い切りは欲しい」と陣営が戦前にコメントしていたので、上積みが大きそうな次走は楽しみな一戦になりそう。

1レース出走(0-0-0-1)

福島牝馬S(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
後方待機馬に有利な展開になっていたものの、早めに動いて行く競馬。それでも、クビ差2着に踏ん張った内容は高く評価できる。オープン入りしてからも不利さえなければ好走できているので、次走も引き続き期待できそう。

中山牝馬S(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
1~2コーナーで3・4頭ぶん、3~4コーナーで5・6頭ぶん外を回る距離ロスがあったが、最後までしぶとく伸びて重賞初勝利。決してレース運びが上手くいったように見えないが、勝ち切ったことを考えると、今回はフロックではないと考えた方が良さそう。ヴィクトリアマイルというよりエリザベス女王杯が向きそうなタイプだが、次走以降も牝馬戦線で注目しておきたい馬。

5レース出走(1-0-0-4)

松島特別後の次走メモ評価: 次走注目
終始3・4頭ぶん外を回る競馬になったが、早めに動いていく競馬で3馬身差の完勝。次走、昇級戦でどこまでやれるか楽しみ。

由比ヶ浜特別後の次走メモ評価: 次走注目
今回はゲートを出たが、道中から囲まれる展開に。直線でもなかなか進路が見つからず、馬場の悪い内を突く形になったものの、3着まで追い込んだ。次走スムーズな競馬ならもったやれそう。

4歳以上2勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
前崩れの競馬になったが、スタートで出遅れた後、3コーナーで4番手まで位置を押し上げていたので、道中で消耗してしまっていた。次走、五分のスタートから上位を狙いたい。

11レース出走(2-4-0-5)

通知を受け取ろう!
クリノプレミアム
基本情報 7歳 栗毛 2017/3/23生
オルフェーヴル
ダンシングクイーン
調教師伊藤伸一
馬主栗本博晴 
生産者・産地吉田ファーム(浦河町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

クリノプレミアム ×
×

検索のヒント