ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai nihonwa shiro
Sode ipponwa aka
Bg turf cloudy
Kumo 8Hi 8Win opAshi senkouShiba 1400
Jockey yokoyamatake
Menko 2
Touraku 8
基本情報次走メモ

レシステンシア

近況・次走その後、JRA登録を抹消。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

安田記念(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
ヴィクトリアマイル後の次走メモにも書いた通り、現時点で1600mは長い馬。前に壁を作ることもできず、鞍上の横山武史騎手はなだめながらの追走に。直線ではさすがに踏ん張り切れず、0秒4差11着。次走は距離を詰めて、この馬本来の能力を見せてほしい。

ヴィクトリアマイル(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
横山武史騎手もコメントしていたが、今のこの馬には芝1600mは長いが、先行有利の流れになったことが味方して、0秒3差3着に踏ん張ることができた。次走、引き続きマイル戦なら割引だが、再度、短距離戦に戻せば引き続き期待。

高松宮記念(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
内から馬場が乾いていたので、最内を追走したことは悪くなかったし、それほどプレッシャーを受けず、気持ち良く逃げられているようにも見えた。それでも、直線で粘りを欠いてしまった原因を考えると、これまでの過去最高を8kg上回っていた、516kgの馬体重か。海外遠征帰りでメンタル面でも戦える状態になかったことも考えられるが、いずれにしても次走、どのように立て直してくるか注目したい。

2レース出走(1-1-0-0)

ヴィクトリアマイル(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
早め早めの競馬で勝ちに行く競馬をしたが、終いの粘りはひと息。1200mからの距離延長も厳しかっただろうし、この馬はやはり速いペースで先行する競馬が合っていそう。次走、この馬の得意な形で競馬をして巻き返したい。

高松宮記念(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
控える競馬でこれだけの競馬ができたのは大きな収穫。16番枠から約5頭ぶん外を回る形にもなっての2着は評価できる。距離も1200~1600mはこなせそうだし、次走以降もかなり楽しみ。

阪急杯(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
平均的なペースを刻んで先行し、上がり3ハロン2位の脚でまとめられては後続は太刀打ちできない。今回は北村友一騎手のペース配分が抜群のレースだった。次走も引き続き楽しみ。

7レース出走(3-2-1-1)

通知を受け取ろう!
レシステンシア
基本情報 鹿毛 2017/3/15生
ダイワメジャー
マラコスタムブラダ
調教師松下武士
馬主キャロットファーム 
生産者・産地ノーザンファーム(安平町)
募集額6.5万円 × 400口 (2,600万円)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

レシステンシア ×
×

検索のヒント