ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai seisan shiro
Sode seisan murasaki
Sad
Sad sub
Bg turf cloudy
Kumo 7Hi 7Win opAshi senkouDirt 1800
Jockey hanyou male30 40
Menko 2
Touraku 7
基本情報次走メモ

サンライズホープ

近況・次走その後、JRA登録を抹消。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

2レース出走(0-0-0-2)

みやこS(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
鞍上が早めに動いて通過順 8-8-7-4 となっていたが、3~4コーナで6頭ぶん外を回らされる距離ロスがあってはさすがに厳しすぎた。近走は勝ち馬から1秒以上離されるレースが続いているが、次走、良馬場で展開がかみ合えば一発があっても良さそう。

4レース出走(0-0-0-4)

チャンピオンズカップ(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
道中は最後方からの競馬。ペースが流れないなかで、3~4コーナーで5・6頭ぶん外を回し、上がり3ハロン2位タイの脚で0秒7差6着は評価できる内容。みやこステークスで偶然出遅れて差しの素質を見出した馬だが、次走も展開次第では十分チャンスがありそう。

みやこS(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
いつも先行している馬が今回はスタートひと息で1コーナーでは後方5番手。3~4コーナーで4~6頭ぶん外を回って早めに上がっていき、残り250m地点で先頭に。ゴール前ハギノアレグリアスには詰めたれたものの、アタマ差しのいで勝利。距離ロスが大きくても勝ち切れた内容は評価できる。近走はやめる面を出しての敗戦が続いていたので、控える競馬になったのが、結果的に良かったのかも。ただ、気性面でアテにならないタイプなので、次走、人気なら疑って人気薄なら狙ってみるという馬券作戦が良さそう。

6レース出走(1-0-0-5)

プロキオンS(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
レコード決着の流れで、内から3頭ぶん外を回りながら、2・3着馬を追いかける展開になったのは見た目以上に厳しかったか。ブリンカー効果でレースぶりは良くなっているし、次走での巻き返しに期待。

三宮S後の次走メモ評価: 次走注目
勝った灘ステークスでも直線では遊ぶ面を見せていたが、今回はブリンカーを着けたことにより、最後まで集中して走ることができた。次走、重賞でもやれそうな雰囲気が出てきた。

11レース出走(4-2-0-5)

通知を受け取ろう!
サンライズホープ
基本情報 鹿毛 2017/3/29生
マジェスティックウォリアー
オーパスクイーン
調教師浜田多実雄
馬主松岡隆雄 
生産者・産地ヤナガワ牧場(日高町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

サンライズホープ ×
×

検索のヒント