×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai tatejima aka
Sode ipponwa aka
Sad
Sad sub
Bg turf rainy
Kumo 7Hi 7Win opAshi oikomiShiba 2400
Jockey hanyou male30 40
Menko 1
Menko sub 3
Touraku 4
基本情報次走メモ

ディアマンミノル

近況・次走その後、JRA登録を抹消。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

7レース出走(1-0-1-5)

チャレンジカップ(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
過去10走、1000mの通過タイムが60秒3より遅いペースでの競馬だったので、57秒7で通過した今回はこの馬にとってかなり忙しいレースで、追い通しになってしまった。次走、直線の長いコースで切れ味勝負に持ち込むことができれば、巻き返す可能性は十分。

アルゼンチン共和国杯(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
今回はスタートから意識して出して行ったので、この馬としてはかなり前の位置取り。内ラチ沿いを取ることもできていい感じで直線に向くことはできたが、内ラチにぶつかったキングオブドラゴンの真後ろにいたので、まともにブレーキをかけてしまい、いちばん不利を被ってしまった。春の大阪—ハンブルクカップ以来、力を出し切れない競馬が続いており、次走こそスムーズな競馬で上位を狙いたい。

1レース出走(0-0-0-1)

新潟記念(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
末脚がストロングポイントの馬にも関わらず、3~4コーナーを6・7頭ぶん外を回りながら少しずつ位置を上げようとしていたので、そこでの負荷が大きく末脚が鈍ってしまい、1秒3差13着。今回はこの馬の良さが出るレース運びではなかったので、次走での巻き返しに期待したい。

目黒記念(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
スタートから出していくことなく馬群を後ろから見ながら、道中は馬任せの追走。直線では外に持ち出し、上がり3ハロン最速の33秒4の脚を使うが、0秒1差4着まで。次走も展開が向いてどこまで差し込めるかどうか。

3レース出走(1-0-0-2)

中日新聞杯(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
近走は2400m→2500mと今回より長めの距離に使っていた影響もあってか、スタートから押っつけても位置を取れなかったし、イン前でレースを進めた馬に有利なレースの中で後方の外々を回らされたことで、厳しい競馬になってしまった。今回は度外視していい一戦で、次走、距離を延ばしての巻き返しに期待したい。

アルゼンチン共和国杯(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
レースの上がり800m45秒9、上がり600m34秒1と上がり勝負のレースに。道中14番手を追走し、3~4コーナーで約4頭ぶん外を回すロスがあったこの馬は、上がり3ハロン最速の33秒6で追い込んだが、0秒6差5着どまり。次走、ペースが流れてくれれば一発の可能性は十分。

2レース出走(0-0-0-2)

函館記念(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
3~4コーナーを6・7頭ぶん外を回るロスはあったが、上がり3ハロン最速の脚で0秒5差4着まで追い込んだ。流れ次第では重賞で勝ち負けできるメドは立ったので、次走は注目。

目黒記念(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
終始3・4頭ぶん外を回らされたし、4コーナーで挟まれた時点でレースが終わってしまった。次走、スムーズな競馬で巻き返しを。

メトロポリタンS(L)後の次走メモ評価: 次走注目
勝負どころで勝ち馬の後ろにいたので、少し仕掛け遅れたぶん0秒1差3着。昇級初戦からいきなり勝ち負けできたし、次走も楽しみ。

14レース出走(4-1-2-7)

通知を受け取ろう!
ディアマンミノル
基本情報 栗毛 2017/4/10生
オルフェーヴル
イソノスワロー
調教師本田優
馬主吉岡實 
生産者・産地村下農場(浦河町)
取引価格2,592万円

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ディアマンミノル ×
×

検索のヒント