ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想を共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search
Zentai diamond aka
Sode ipponwa nezumi
Almost
Almost sub
Bg dirt sunny
Kumo 8Hi 8Win opAshi senkouDirt 1800
Jockey tanabe
Menko sub 1
Touraku 2
基本情報次走メモ

ケンシンコウ

近況・次走次走は未定だが、ジュライステークスに出走した古馬牡馬は、次走阿蘇ステークスに出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

ジュライS(L)後の次走メモ評価: 次走注目
2着とクビ差での3着。6か月振りの実戦で仕上がりは良好だった。スタートはやや遅れたものの、中団へポジションを上げた。直線では外側から力強く追い込み、内を走るショウナンライシンに肉薄したが、わずかに届かずクビ差の3着。休養明けながらも、明らかに状態は向上していた。このレースで2着だったショウナンライシンは、次走で勝ち上がっており、この馬自身も次走注目しておきたい。

6レース出走(0-0-0-6)

ジュライS(L)後の次走メモ評価: 次走注目
大外15番枠からの競馬になった影響で、1コーナーを5頭ぶん外で入ってしまい、2コーナーで2番手を取るまでに脚を使ってしまった。その後も3頭ぶん外を回らされたし、斤量も58kgだったことを考えれば、0秒3差3着は負けて強しの内容。次走、重賞でも勝ち負けできそうな雰囲気を感じるレースだった。

1レース出走(0-0-0-1)

マーチS(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
不安定なゲートは今回はしっかり出て、前々での競馬。終始、4頭ぶん外を回る距離ロスがあったものの、気分良く走れば重賞で勝ち負けできることを示した。ムラ駆けタイプなので人気を集めると手を出しづらいタイプだが、次走以降も人気のないタイミングで一発に期待して押さえておきたい馬。

4レース出走(1-0-0-3)

平安S(G3)後の次走メモ評価: 次走割引
2コーナーで窮屈になって頭を上げる場面があったにしても勝負どころで早くから手が動いていたし、重賞では壁を感じる内容。ピークも過ぎた感じなので、次走も厳しそう。

アンタレスS(G3)後の次走メモ評価: 次走割引
スタートがあまり良くなかったし、ダッシュもつかず後方からの競馬。次走、休み明けを叩いた上積みはあるだろうが、古馬になって成長する血統ではないので、勝ち負けまでは厳しそう。

東京中日S杯武蔵野S(G3)後の次走メモ評価: 次走割引
今回は休み明けの影響もあったが、レパードステークスもユニコーンステークスも恵まれての好走の印象もある。次走以降、人気になってしまえば期待値は低くなる。

7レース出走(3-0-1-3)

通知を受け取ろう!
ケンシンコウ
基本情報 8歳 鹿毛 2017/3/6生
パイロ
マトゥリアルカ
調教師小西一男
馬主天野克彦 
生産者・産地静内山田牧場(新ひだか町)
取引価格583万円

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ケンシンコウ ×
×

検索のヒント