ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai tatejima kuro
Sode ipponwa aka
Sad
Sad sub
Bg turf sunny
Kumo 6Hi 6Win opAshi senkouShiba 2000
Jockey hanyou male30 40
Menko 4
Touraku 2
基本情報次走メモ

ウインマリリン

近況・次走その後、JRA登録を抹消。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

1レース出走(0-0-0-1)

産経賞オールカマー(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
今回は不利な外枠を引いてしまったし、叩き2走目とはいえ、まだ状態が上がり切っていなかった。次走、昨年2着に好走したエリザベス女王杯で走れる状態まで調子が上向いてくれば、人気を落としても計画しておき必要がある。

札幌記念(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
3着だった昨年と違い、ドバイ遠征帰りだった今年は明らかに本調子に程遠い仕上がりだったので、今回は度外視できる一戦。蹄の関係で安定した結果を出せない馬だが、香港ヴァ−ズを勝っているように能力は非凡だし、次走、状態が上向けば巻き返し必至。

エリザベス女王杯(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
昨年のエリザベス女王杯から春の宝塚記念までは肘の状態が悪く本来の力を発揮することができなかったが、ここ2走はその状態も良く、今回はレーン騎手の好騎乗にも導かれてオークス以来のG1連対となった。馬の状態さえ良ければ牡馬相手でも引けを取らない能力は持っているし、次走、有馬記念に向かうとすれば、昨年の日経賞でカレンブーケドールとワールドプレミアを倒した舞台。状態さえ整っていれば十分に勝ち負けできる。

札幌記念(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
9番枠からのスタートだったが、1コーナーまでの好位の内ラチ沿いに入れることができたことが大きかった。勝負どころからはかなり鞍上を追わせたが、しぶとく踏ん張って0秒3差2着。肘があまり良くない馬だが、ようやく勝ち負けできるだけの状態に復調してきた。このまま順調にいってくれれば、次走以降、オールカマーやエリザベス女王杯で楽しめそう。

宝塚記念(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
昨年のエリザベス女王杯と今年の大阪杯は完調に程遠い状態で、いずれも16着に大敗してしまったが、今回は早めに栗東入りもして万全に近い状態のように見えた。レースでも一線級の馬たちを相手に見せ場十分だった。今年も秋はオールカマーからエリザベス女王杯のローテーションとなれば、舞台は適しているので、あとは今回に近い仕上がりに持ってこられるかどうか。いずれにしても次走以降が楽しみになる内容だった。

大阪杯(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
今回は毛ヅヤと馬体の張りがひと息で明らかに本調子には程遠い仕上がり。ここ2戦の16着は状態が良くなかったなかでの出走だったので、決して悲観することはない。昨年は牡馬相手にG2を2勝して春の天皇賞でも5着に好走した能力の持ち主。次走以降、状態さえ上向いてくれば、巻き返しの可能性は十分。

エリザベス女王杯(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
今回はレース前から状態面での不安が伝えられ、追い切り後のインタビューでも明らかに横山武史騎手のトーンが低かった。レースは前々で運ぶことはできたが、勝負どころで早々に手応えをなくしてブービー負けも、今回は度外視して良さそう。オールカマーの内容は強かったし、次走は状態を立て直して巻き返しに期待したい。

2レース出走(1-0-0-1)

日経賞(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
内枠から先行馬に後ろにつけて、最後の直線でもインをついてロスなく回ってきた。横山武史騎手の見事な騎乗での勝利だったし、次走、過剰人気になった場合は馬券の取捨に気をつけたい。

アメリカジョッキーC(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
前々で運んで初めての古馬の牡馬相手でも0秒4差と健闘。イレ込んでいたエリザベス女王杯でも0秒4差だったし能力は高い。次走、牝馬限定重賞にでも出れば堂々と主役を張れそう。

7レース出走(3-1-0-3)

通知を受け取ろう!
ウインマリリン
基本情報 栗毛 2017/5/23生
スクリーンヒーロー
コスモチェーロ
調教師手塚貴久
馬主ウイン 
生産者・産地コスモヴューファーム(新冠町)
募集額6万円 × 400口 (2,400万円)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ウインマリリン ×
×

検索のヒント