ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai muji midori
Sode muji shiro
Bg turf sunny
Kumo 7Hi 7Win opAshi henkaShiba 2000
Jockey matsuyama
Touraku 3
基本情報次走メモ

エヒト

近況・次走次走は未定だが、チャレンジカップに出走した古馬牡馬は、次走日刊スポ賞中山金杯に出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

3レース出走(0-0-0-3)

小倉記念(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
スタートはひと息だったものの、手綱を懸命に押して1コーナーで4番手のインを確保。開幕週の芝だったので、川田騎手のポジション取りが大きい勝利だった。直線の短い右回りコースでは安定した成績なので、次走も引き続き注意が必要。

七夕賞(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
変な態勢でスタートを出てしまったし、先行有利の流れにもなってしまい、力を出し切れない一戦となってしまった。オープン入りしてからは直線の短い右回りコースでの好走が集中しているので、次走も該当する条件であれば、警戒が必要か。

アメリカジョッキーC(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
抜群の仕上がりだった七夕賞(1着)後、調子を落としているように見えたが、ようやくそれぐらいの状態まで戻ってきた印象だった。レースでは中団やや後方から3~4コーナーで4・5頭ぶん外を回る形になっていたが、上がり3ハロン最速で0秒1差2着まで差を詰めた。次走、展開が向けば大阪杯でもチャンスがありそうな雰囲気は出てきた。

チャレンジカップ(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
勝った七夕賞ほどの仕上がりではなさそうだったし、そのレースから斤量も2kg重い56kgだったが、3番枠から内めをロスなく立ち回って0秒3差3着。次走、状態面で上向いて出走することができれば、重賞2勝目のチャンスはありそう。

5レース出走(2-0-0-3)

尼崎S後の次走メモ評価: 次走注目
前3頭が後方集団の馬群を離して逃げたものの、後傾ラップになってしまったため、ひと息のスタートから控える競馬をしたこの馬にはノーチャンスとなってしまった。展開に左右されるタイプなので、近走は恵まれないレースが続いているが、次走、差しの決まる展開になれば、巻き返しの可能性も十分。

ムーンライトハンデ後の次走メモ評価: 次走特注
開催初日の芝で後方からの競馬になってしまったのは厳しかったし、3コーナーで前が詰まって仕掛け遅れる形にもなってしまった。さらに、直線では残り300m付近から前が詰まり、最後は流してゴールをしたので、今回はノーカウントのレース。このクラスを卒業するメドは立っている馬なので、次走はスムーズな競馬で巻き返しを。

15レース出走(3-2-2-8)

通知を受け取ろう!
エヒト
基本情報 7歳 鹿毛 2017/5/9生
ルーラーシップ
ヒーラ
調教師森秀行
馬主平井裕 
生産者・産地白井牧場(日高町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

エヒト ×
×

検索のヒント