ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai nihonwa shiro
Sode tatejima shiro
Bg dirt sunny
Kumo 8Hi 8Win 2cAshi oikomiDirt 1800
Jockey hanyou male30 40
Menko 3
Touraku 3
基本情報次走メモ

エクストラノート

近況・次走次走は未定だが、鎌ケ谷特別に出走した古馬セン馬は、次走隅田川特別に出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

2レース出走(0-0-0-2)

ヤングJSFR中山2後の次走メモ評価: 次走注目
終いにかける指示が陣営から出ていたようだが、鞍上はスローペースと判断して通過順 13-11-5-6 と向正面で一気にポジションを下げてしまい、この馬の力を出すことができなかった。今回はノーカウントと考えていい一戦。次走、末脚が生きる展開になれば、巻き返し可能。

豊中特別後の次走メモ評価: 次走特注
前走と違ってスタートはしっかり出たものの、陣営からの指示もあったようで鞍上は後方からの競馬に。勝負どころでは前が一団になって仕掛けるタイミングがなかったし、直線も鞍上はビッシリ追っていなかったので今回はノーカウントの一戦。2勝クラスでは一度しか掲示板に載れていないが、何かとかみ合っていないだけで勝ち負けできる能力は持っている馬。人気はさらに落としそうだし、次走あたりそろそろ波乱を演出してくれる期待をしたい。

菅名岳特別後の次走メモ評価: 次走注目
スタートがひと息で後方からの競馬になったし、3~4コーナーでは4・5頭ぶん外を回らされる距離ロスもあった。それでも、上がり3ハロン4位の脚を使って直線は伸びており、悲観する内容ではない。脚質的に安定して上位争いはできないが、力を出し切ればこのクラスでは能力上位だし、人気にならないタイプなので、次走も注意が必要。

22レース出走(1-2-0-19)

通知を受け取ろう!
エクストラノート
基本情報 7歳 栗毛 2017/6/8生
アイルハヴアナザー
オメガフレグランス
調教師加藤和宏
馬主ノルマンディーサラブレッドレーシング 
生産者・産地岡田スタッド(新ひだか町)
募集額3万円 × 400口 (1,200万円)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

エクストラノート ×
×

検索のヒント