ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai nihonwa ebicha
Sode nihonwa ebicha
Almost
Almost sub
Bg turf sunny
Kumo 1Hi 1Win opAshi senkouShiba 1400
Jockey miura
Menko 2
Menko sub 0
Touraku 2
基本情報次走メモ

ダディーズビビッド

次走予定5/11 京王杯SC

2レース出走(0-0-0-2)

阪神カップ(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
五分のスタートからレースでは中団待機。直線もジワジワと伸びてはいたものの、0秒3差9着まで。今回は骨折明けで7か月ぶりの競馬だった影響もあるだろうし、状態面で上積みが見込める次走での巻き返しに期待したい。

京王杯スプリングC(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
スタートからスムーズに4番手を取って、不利なくレースを進めることができていた。前走の高松宮記念は極度な道悪に泣いたし、3走前の睦月ステークスでは蹄を気にしていたので、力を出し切れば勝ち負けに加われる馬、次走での巻き返しに期待したい。

1レース出走(0-0-0-1)

阪急杯(G3)後の次走メモ評価: 次走割引
勝ったアグリを徹底マークする形でのレース。勝負どころでは一旦離されたものの、最後はクビ差2着まで迫った。今回は枠順に恵まれて鞍上の好騎乗による好走。次走でこれ以上のパフォーマンスを望むのは難しそう。

睦月S後の次走メモ評価: 次走注目
4コーナー6番手だったこの馬は、上がり3ハロン2位タイの末脚を使ってはいるものの、4コーナーで2・3番手だった1・2着馬も同じ上がりタイムだったので、前との差を詰め切れず、0秒7差6着まで。また、+18kgの馬体重は明らかに太かったので、次走、馬体が絞れれば再度、勝ち負け可能。

4レース出走(1-2-0-1)

夕刊フジオーシャンS(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
右回りだとやはりコーナリングでスムーズさを欠き、位置を少し下げてしまったし、うまく回れないぶん、直線まで余力を残し切れなかった印象。それでも、0秒2差4着と僅差の競馬ができたことは大きな収穫。北九州短距離ステークスで竹之下騎手がクビになったことは、ハッキリいって大きなプラスだし、次走、実績のある左回りとなれば、高松宮記念だったとしても一発を警戒しておく必要はありそう。

5レース出走(0-1-2-2)

葵S(G)後の次走メモ評価: 次走注目
スタート後、内の馬に接触してからバカついて制御不能に近い形になってしまった。その影響でコーナーは5・6頭ぶん外を回ってしまったし、まともに競馬ができなかった。次走、しっかり道中で折り合って再度、勝ち負けに持ち込みたい。

橘S(L)後の次走メモ評価: 次走注目
スタートから行きっぷり抜群で、勝負どころでも手応えがすごかった。ゴール前は流す余裕もあって最後は4馬身差の圧勝。1400mはスペシャリストタイプかもしれないので、次走も同じ距離なら大いに期待したい。

毎日杯(G3)後の次走メモ評価: 次走割引
内から3頭目の位置で、先行する2頭を見ながらの追走。メンバーでいちばん距離を走らされたし、道中力んでもいた。次走、距離短縮で前進したい。

5レース出走(2-1-0-2)

通知を受け取ろう!
ダディーズビビッド
基本情報 6歳 鹿毛 2018/3/26生
キズナ
ケイティーズギフト
調教師千田輝彦
馬主田島大史 
生産者・産地上水牧場(むかわ町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ダディーズビビッド ×
×

検索のヒント