ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai ipponwa midori
Sode tatejima midori
Bg turf sunny
Kumo 5Hi 5Win 2cAshi sashiShiba 1400
Jockey hanyou male30 40
Menko 2
Touraku 2
基本情報次走メモ

ファルヴォーレ

近況・次走次走は未定だが、福島中央テレビ杯に出走した古馬牡馬は、次走大日岳特別に出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

17レース出走(1-2-2-12)

3歳以上2勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
もともとスタートは速くはないが、今回はゲートが開いた直後にテーオーディエスに寄られたので、今回は余計にスタートダッシュをつけられず、道中は最後方追走。直線では11頭ぶん外にまで出す形になったものの、上がり3ハロン最速タイの脚を使っていた。近走は末脚も安定しているので、次走、差しが決まるレースになりかどうかだけ。

3歳以上2勝クラス後の次走メモ評価: 次走特注
二の脚が速くなく後方からの競馬になるのはいつものこと。ただ、4コーナーで前が詰まったヴォイスオブジョイのあおりを少し受けたし、直線に向いてから残り200m付近まで、前が壁にもなっていた。そこから4頭ぶん外に出しでわずかにできた隙間から伸びたが、差し遅れて0秒3差7着まで。ここ4走はスムーズさを欠いているだけで、7月の小倉戦で2着の実績がある馬。次走、力を出し切る競馬さえできれば、クラスは見えてきそう。

1レース出走(0-0-0-1)

汐留特別後の次走メモ評価: 次走特注
秋の中山開催初日の芝のレースで後傾ラップになって流れも向かなかったし、3コーナーと4コーナーで一度ずつ他馬に寄られる不利もあり、好走することは到底不可能な展開になってしまった。ここ2走は恵まれない競馬が続いているが、いつまでも2勝クラスにいる素質ではない馬だし、次走、スムーズな競馬で巻き返したい。

3レース出走(0-1-0-2)

葵S(G)後の次走メモ評価: 次走注目
1200mでしっかり折り合うことができたし、内から2頭目を距離ロスなく回ってくることもできた。この距離がベストの印象だし、次走、同じ条件での出走なら展開次第で勝ち負けになる。

中スポ賞ファルコンS(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
最後方待機から上がり3ハロン最速の脚を使って0秒6差6着。1400mでも力んで走っていたので、次走は距離短縮だと面白いかも。

7レース出走(2-0-0-5)

通知を受け取ろう!
ファルヴォーレ
基本情報 6歳 芦毛 2018/2/12生
ドゥラメンテ
フリティラリア
調教師高橋義忠
馬主杉山忠国 
生産者・産地明治牧場(新ひだか町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ファルヴォーレ ×
×

検索のヒント