×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai muji aka
Sode ipponwa aka
Almost
Almost sub
Bg turf sunny
Kumo 4Hi 4Win opAshi henkaShiba 2400
Jockey mirco
Menko 4
Touraku 2
基本情報次走メモ

ユーバーレーベン

近況・次走その後、JRA登録を抹消。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

アメリカジョッキーC(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
かぶされるとダメだしスタートも速くない馬なので、どうしても距離ロス覚悟で外を回しながら早めに上がって行く競馬になってしまう。今回も勝ち馬と比較するとかなり多くの距離を走っているが、0秒2差3着と能力の高さを見せた。勝ち切るにはいろいろと注文のつく馬だが、次走も注意は必要。

ジャパンカップ(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
イン前有利の馬場を分かっていた鞍上は向正面から早めに位置を上げていくが中途半端になり、3~4コーナーで5頭ぶん外を回る距離ロスを強いられる形になってしまった。陣営がこの舞台から逆算したローテーションで仕上げ、状態が良く感じていただけに残念な結果。今だと外差し馬場の芝2200m~芝2500mぐらいがベストのイメージだが、なかなかその条件で競馬ができないのが悩ましいところ。ただ、決して馬の能力が衰えているわけではないので、次走も注意は必要。

1レース出走(0-0-0-1)

札幌記念(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
3ヶ月程度までの休み明けは問題ない馬だが、それ以上間隔が空いてしまうとダメなようで、秋華賞と同じように馬に気持ちが入っていないようなレースだった。陣営は勝ったオークスと同じ舞台のジャパンカップを目標にしているようだが、次走、どこまで変わり身を見せてくるか注目しておきたい。

3レース出走(0-0-0-3)

優駿牝馬(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
前が一団になってしまったので、3~4コーナーでは5・6頭ぶん外を回って追い上げる形になったが、長くいい脚を使って岡田繁幸氏に捧げるクラシック制覇。ゴールドシップ産駒らしく長い脚を使えるのが強みだし、まだまだ成長が見込めそうなので、次走以降も楽しみ。

サンスポ賞フローラS(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
約3頭ぶん外を回る競馬だったし、開幕週の前残りの競馬も不向きだった。上がり3ハロン最速で追い込み能力の高さを見せたし、距離が延びても問題ないゴールドシップ産駒なので、次走、オークスなら面白いかも。

フラワーカップ(G3)後の次走メモ評価: 次走特注
前に行けないのはいつものことなので仕方ないが、今回は距離ロスの多い競馬になってしまった。それでも0秒2差3着と大きく負けていないし、次走以降、重賞を勝てる能力があることは間違いない。

4レース出走(1-1-1-1)

通知を受け取ろう!
ユーバーレーベン
基本情報 青鹿毛 2018/1/27生
ゴールドシップ
マイネテレジア
調教師手塚貴久
馬主サラブレッドクラブ・ラフィアン 
生産者・産地ビッグレッドファーム(新冠町)
募集額15万円 × 100口 (1,500万円)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ユーバーレーベン ×
×

検索のヒント