ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai muji ao
Sode ipponwa mizu
Bg turf cloudy
Kumo 4Hi 4Win 3cAshi senkouShiba 1400
Jockey hanyou male30 40
Menko 2
Touraku 9
基本情報次走メモ

ブルーシンフォニー

出走予定ライスシャ…(3勝C) / 団野大成

1レース出走(0-0-0-1)

なにわS後の次走メモ評価: 次走割引
3着を確保。先団グループを追走しながらインコースを立ち回り、コパノパサディナを追うように進出した。並ぶことはかなわなかったものの、3番手で入線した。1200mという距離短縮によって、初めての挑戦ながら変わり身を示した。掲示板に載った馬のほとんどが前々で競馬をしていたレース。この馬もそのうちの一頭で、展開が向いたと見て次走は割引か。

2レース出走(0-0-0-2)

六甲アイランドS後の次走メモ評価: 次走注目
積極的に好位からレースを進めたものの、4コーナー10番手以下の馬が1・2・3・5・6・7着と差し有利レースとなってしまい、1秒6差13着。今回は8か月半ぶりのレースでもあったので、叩いた上積みが見込めそうな次走はスムーズに先行できれば一変があっても良さそう。

1レース出走(0-0-0-1)

戎橋S後の次走メモ評価: 次走注目
3コーナーで馬群から少し離されていた後方2頭がワンツーフィニッシュを決めたレース。3頭ぶん外を回りながら先行勢で再先着の0秒2差3着だったこの馬は評価できる内容。近走は差のない競馬が続いているので、次走でそろそろ決めたいところ。

9レース出走(1-1-1-6)

新発田城特別後の次走メモ評価: 次走注目
前々で競馬はできたが、15番枠から約3頭ぶん外を回る競馬になったのが響いて甘くなったか。6月の相模湖特別は稍重で3着に好走しているとはいえ、乾いた馬場の方が良さそうな馬だし、次走は時計の速い芝での巻き返しに期待したい。

1レース出走(0-1-0-0)

ニュージーランドT(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
道中は狭いところでの競馬になったおまけに、コーナーで5頭ぶんぐらい外を回る競馬になってしまった。次走、スムーズな競馬で巻き返したい。

5レース出走(1-1-0-3)

通知を受け取ろう!
ブルーシンフォニー
基本情報 6歳 鹿毛 2018/3/27生
スクリーンヒーロー
ブルーストーン
調教師伊藤圭三
馬主ゴドルフィン 
生産者・産地ダーレー・ジャパン・ファーム(日高町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ブルーシンフォニー ×
×

検索のヒント