ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai muji ao
Sode ipponwa midori
Bg turf sunny
Kumo 7Hi 7Win opAshi nigeShiba 1600
Jockey sameshimakatsu
Menko 3
Touraku 3
基本情報次走メモ

バスラットレオン

次走予定6/19 さきたま杯

マイルチャンピオンS(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
スタートがひと息だったにもかかわらず、自分の形に持ち込むため強引にハナに行き、ハイペースを作り出した張本人となってしまった。能力は高いが安定感に欠くタイプなので、次走、人気がなければ相手に入れておいても良さそう。

阪神カップ(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
前半600mが33秒4、1000mが56秒1は過去10年の阪神カップで最速の通過タイム。その流れで2列目のインを追走する形になっていたので、楽なペースではなかっただろうが、直線でしぶとく踏ん張って0秒2差4着。海外遠征から帰ってきた2戦はいい内容のレースができているので、次走も上位争いが期待できそう。

東京中日S杯武蔵野S(G3)後の次走メモ評価: 次走割引
斤量58kgでも逃げて0秒1差3着と差のない競馬だったが、前半3ハロン、前半1000mの通過タイムとも過去10年の武蔵野ステークスで一番遅いものだったので、今回は展開が向いての3着。ゴドルフィンマイルの勝ちの実績はあるものの、日本のダート適性はまだ半信半疑なところがあるので、次走、過信しないようにしたい。

3レース出走(0-0-0-3)

京成杯オータムハンデ(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
つまづいてスタートを出てしまったこともあり、これまでと違う後方からの競馬になったし、終始、3・4頭ぶん外を回る競馬にもなってしまった。休み明けでまだまだ仕上がり途上だったことは明らかだし、次走、上積みは大きいはずなので、本来のパフォーマンスを見せてほしい。

東京優駿(G1)後の次走メモ評価: 次走特注
一口クラブ(広尾レース)の所有馬が記念にダービーに出走したと意味合いが強いので、今回の結果はノーカウント。ニュージーランドトロフィーの勝ち方を見ても分かるように、マイルでの能力は相当高いし、次走、距離短縮での巻き返しに期待。

NHKマイルカップ(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
スタートで鼻面が地面に着くほどつまづいてしまい、藤岡佑介騎手もどうすることもできず落馬。仕上がりが抜群だっただけにもったいないレースになってしまった。幸い馬は元気に走っていたのでダメージはなさそうだし、次走、巻き返しに期待したい。

ニュージーランドT(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
スタートから楽に先手を奪い、上がり3ハロンも最速の脚を使って最後は流す余裕で0秒9差の圧勝。次走、マイルならG1でも期待したくなる勝ちっぷりだった。

6レース出走(2-0-2-2)

通知を受け取ろう!
バスラットレオン
基本情報 6歳 鹿毛 2018/3/25生
キズナ
バスラットアマル
調教師矢作芳人
馬主広尾レース 
生産者・産地三嶋牧場(浦河町)
募集額1.7万円 × 2000口 (3,400万円)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

バスラットレオン ×
×

検索のヒント