ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai nihonwa shiro
Sode ipponwa aka
Almost
Almost sub
Bg turf sunny
Kumo 7Hi 7Win opAshi sashiShiba 2000
Jockey tosaki
Touraku 2
Shadow 2
基本情報次走メモ

ククナ

近況・次走その後、JRA登録を抹消。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

中山牝馬S(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
1/2馬身差での2着。外枠をスタートし控えめにレースを進め、レースの中盤にじわじわとポジションを上げる。直線では大外から力強く伸び、ゴール寸前で内側のシンリョクカを抜き去り2番手でフィニッシュ。前走に引き続き、中山芝中距離の重賞レースでの好走を見せた。掲示板に載った馬のほとんどが前々で競馬をしていたレース。この馬はどちらかというと後方から進めており、展開が向かない中での好走と見て次走も注目したい。

日刊スポ賞中山金杯(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
1/2馬身差の2着。ゴチャついた1コーナーの後、中団でレースを進めた。4コーナーでは外から先行され、さらに外へと持ち出される展開に。それでもしっかりと伸びを見せ、2着争いでは先にゴールした。軽い負担重量の恩恵を受け、GIIIの舞台で本来の力を発揮。掲示板に載った馬のほとんどが前々で競馬をしていたレース。この馬はどちらかというと後方から進めており、展開不利の中の好走と見て次走も注目したい。

1レース出走(0-0-0-1)

小倉記念(G3)後の次走メモ評価: 次走割引
中団の内から2頭目を追走して大きなロスはない競馬。前走に続いて立ち回りの上手さを生かすことはできたものの、今回は掲示板を確保することもできなかった。重賞ではワンパンチ不足しているので、次走以降もいろいろと恵まれないと好走は難しそうな印象を受けた。

七夕賞(G3)後の次走メモ評価: 次走割引
大方の予想に反して先行争いが激しくならないなかで好位のインを取ることができ、立ち回りの上手さを生かすことができたし、このレースで好走馬が続出しているキングカメハメハ産駒なので、ブラッドバイアスも味方につけることができた。そのため、次走はあまり過信しないようにしたい。

8レース出走(2-2-2-2)

優駿牝馬(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
3コーナー10番手以下の馬が6着まで占める競馬で、この馬は道中ラチ沿いをピッタリ回ったとはいえ3コーナ3番手の競馬で0秒5差着は評価できる。これまではマイル戦を中心に使われていたが、長めの距離の方が良さそうなので、次走は中距離戦なら期待したい。

桜花賞(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
高速馬場に対応して上がり3ハロン33秒2の脚を使いはしたが、道中の位置取りが後ろになりすぎた。G1でも通用していい能力はあるハズだし、次走、馬場や展開次第では出番があっていい。

デイリー杯クイーンC(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
この馬の力は出し切っているが、結果的に勝ち馬の一列後ろで競馬をしたぶん届かなかった感じの内容だった。競馬は上手なので、次走も崩れる可能性は低そう。

4レース出走(1-1-1-1)

通知を受け取ろう!
ククナ
基本情報 黒鹿毛 2018/3/31生
キングカメハメハ
クルミナル
調教師栗田徹
馬主キャロットファーム 
生産者・産地ノーザンファーム(安平町)
募集額11万円 × 400口 (4,400万円)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ククナ ×
×

検索のヒント