ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai ipponwa nezumi
Sode tatejima nezumi
Bg turf sunny
Kumo 8Hi 8Win 2cAshi sashiShiba 2000
Jockey kitamurahiro
Menko 2
Touraku 2
基本情報次走メモ

バニシングポイント

出走予定4歳以上2…(2勝C) / 北村宏司

7レース出走(0-2-0-5)

tvk賞後の次走メモ評価: 次走注目
放牧先から早めに帰厩して乗り込みをしっかり行っていたので、仕上がり良好。そのぶん、ドスローの流れで道中は折り合いを欠いてしまった。それでも、最後はしっかり伸びてタイム差なしの3着。2勝クラス卒業のメドは立った内容なので、次走はこれほど遅いペースにならなければ、さらに上の着順が期待できそう。

10レース出走(1-3-0-6)

3歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
2コーナーでイッツアワターンが前に入ってきて、頭を上げて位置を下げるシーン。さらに4コーナーで前が詰まり気味になり、直線入口では10頭ぶん外にまで出す形に。さらに直線でサトノルーチェにぶつけられる場面もあり、スムーズさを欠いたレースだった。次走は力を出し切る競馬で勝ち負けを。

3歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走特注
ロスなく立ち回って上がり3ハロン最速で追い込んだが、レコードで押し切った勝ち馬には及ばず2着。マイル前後では安定して末脚を使えるようになっているが、2戦連続馬体減での出走だったので、次走は馬体重にも注目しておきたい。

3歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走特注
外枠から前に壁を作れず、向正面では折り合いを欠く場面があったし、直線で入口で少し外に弾かれる場面がありながらも、なんとか2着確保。次走こそ決めたい。

3歳1勝クラス後の次走メモ評価: 次走特注
道中は内々で競馬ができたが、直線に向いて残り250m付近まで進路を確保できなかった。超スローペースで前残りになる展開のなかでゴール前の末脚は目立っていたし、次走、よほどの不利やスローペースにならない限りは、勝ち負けできる可能性は高いと感じる内容だった。

5レース出走(1-0-0-4)

通知を受け取ろう!
バニシングポイント
基本情報 6歳 芦毛 2018/1/28生
Tapit
Unrivaled Belle
調教師古賀慎明
馬主長谷川祐司 
生産者・産地Whisper Hill Farm LLC(米)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

バニシングポイント ×
×

検索のヒント