ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai tamagasumi aka
Sode ipponwa aka
Almost
Almost sub
Bg turf sunny
Kumo 2Hi 2Win opAshi henkaShiba 1800
Jockey tsumura
Touraku 2
基本情報次走メモ

アナザーリリック

近況・次走その後、JRA登録を抹消。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

2レース出走(0-0-0-2)

関屋記念(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
ゲートに突進して前扉を破損させてしまい、外枠発走。スタートもひと息で最後方から回ってきただけのような競馬になってしまったので、今回は度外視していい一戦。次走、展開さえかみ合えば再度、重賞で好走しても不思議ない馬。

1レース出走(0-0-0-1)

ターコイズS(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
道中は中団でスムーズな競馬ができていたが、直線で伸びきれず0秒2差7着。前走がダートだったうえに久々のマイル戦だったので、ギアが上がり切らなかったのかもしれない。芝の方がいいことは間違いないので、次走での巻き返しに期待。

福島牝馬S(G3)後の次走メモ評価: 次走割引
ラップタイム12.2-10.7-12.1-11.8-11.8-12.0-12.4-11.8-12.2は前半2ハロンの進入がこのレースの過去10年で最速、600m地点から1000m11.8-11.8は近10年で唯一、ともに12秒を切るラップで、先行馬は息の入らない流れ。腹をくくって後方待機の作戦に出たこの馬には絶好の展開となった。もともと素質を評価されていた馬だが、今回は恵まれた感も否めないので、次走の馬券の取捨は慎重にいきたい。

3レース出走(1-0-0-2)

NHKマイルカップ(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
道中は内めをロスなく回り、直線はジリジリと伸びていた。この舞台では荷が重い印象だったが、次走、牝馬限定重賞やG3レベルの相手なら勝ち負けになっても。

アネモネS(L)後の次走メモ評価: 次走注目
勝負どころで6・7頭ぶん外を回りながら3コーナー11番手、4コーナー4番手と早めに進出して、最後は抜け出したジネストラをきっちり捉えて勝利。次走、本番でどこまで通用するか楽しみになる内容。

2レース出走(1-1-0-0)

通知を受け取ろう!
アナザーリリック
基本情報 鹿毛 2018/3/17生
リオンディーズ
アンソロジー
調教師林徹
馬主シルクレーシング 
生産者・産地ノーザンファーム(安平町)
募集額2.8万円 × 500口 (1,400万円)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

アナザーリリック ×
×

検索のヒント