ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai ipponwa midori
Sode muji shiro
Sad
Sad sub
Bg turf cloudy
Kumo 7Hi 7Win opAshi senkouShiba 1400
Jockey kitamurahiro
Menko 2
Touraku 2
基本情報次走メモ

レイモンドバローズ

近況・次走その後、JRA登録を抹消。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

オーロカップ(L)後の次走メモ評価: 次走注目
スタート後の二の脚がひと息だったため中団後方で脚をためる競馬。直線に向いてからはなかなか進路ができず、残り250m付近まで追い出しを待たされたし、そこから突っ込んだ6枠2頭の間はすぐに狭くなってブレーキをかけてしまい、そこからゴールまでは流すだけになってしまった。今回は度外視できる一戦だし、5月の京王杯スプリングカップでは富士ステークスを勝ったレッドモンレーヴに0秒3差の競馬をしている馬。次走、スムーズな競馬ができれば巻き返しも。

1レース出走(0-0-0-1)

京王杯スプリングC(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
オープン入り後の3戦は外回し不利→距離が長い→ダートと敗因が明確なレースが続いていたので、スムーズな競馬ができた今回はG2のメンバーでも0秒3差5着と掲示板を確保。間隔を空けて芝1400mへの出走が好走条件なので、次走以降の最初のチャンスは秋のスワンステークスになるだろうが、そこまで忘れないようにしておきた。

6レース出走(2-1-0-3)

NHKマイルカップ(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
頭を上げたタイミングでゲートが開いて出遅れてしまい、万事休す。重賞級の能力はあるハズなので、次走はいつもの前々の競馬で巻き返したい。

アーリントンカップ(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
先団の内から2頭目をスムーズに運べていたし、タフな馬場に強い母系の血統も味方につけて馬券圏内に好走。次走以降もタフな馬場なら重賞でも出番がありそう。

5レース出走(2-0-1-2)

通知を受け取ろう!
レイモンドバローズ
基本情報 鹿毛 2018/3/10生
ヴィクトワールピサ
レッドレイチェル
調教師上村洋行
馬主猪熊広次 
生産者・産地社台ファーム(千歳市)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

レイモンドバローズ ×
×

検索のヒント