ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai seisan murasaki
Sode ipponwa murasaki
Bg turf sunny
Kumo 1Hi 1Win opAshi nigeShiba 2000
Jockey iwatayasu
Touraku 2
基本情報次走メモ

ノースブリッジ

近況・次走次走は未定だが、天皇賞(秋)に出走した古馬牡馬は、次走ジャパンカップに出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

1レース出走(0-0-0-1)

産経賞オールカマー(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
タイトルホルダーをマークしながらレースを進めるも、勝負どころから踏ん張り切れず、0秒5差7着。12kgの馬体増だった今回は休み明けの影響があったように感じたので、次走、馬体が絞れて状態が上向けば、巻き返しの可能性も十分ありそう。

大阪杯(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
8戦連続、輸送時間の短い中山か東京でのレースに使われ、滞在での調整が基本だった馬なので、今回はかなり久々の長距離輸送だったはず。それで-8kgの馬体重だったので、勝負どころからの反応がひと息だったのは輸送の影響もあったはず。次走、輸送の短い競馬になれば巻き返しも可能。

アメリカジョッキーC(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
6戦連続で東京のレースに使われていたが、今回と同じ舞台だった3歳時のセントライト記念では4コーナーからゴチャついていなければ上位争いに加わっても良さそうな内容だった。そのレース内容からも中山芝2200mは問題なかったし、レースでも掛かり気味の馬を内ラチ沿いで岩田康誠騎手がうまく折り合いをつけながら進めることができていたので、直線で弾けてくれた。右回りの方がスムーズな馬だし、次走、大阪杯に駒を進めても十分勝ち負けできそうなぐらい馬が充実してきた。

1レース出走(0-0-0-1)

毎日王冠(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
他陣営はG1を見据えた出走のなか、この馬は6月のエプソムカップから4か月しっかり在厩調整され、毎日王冠勝負といった雰囲気だった。それだけにスタートのタイミングが合わず出遅れてしまったのは痛恨だった。それでも、これまではスムーズに先行できないと脆かった馬が、今回は上がり3ハロン3位の脚で伸びて0秒4差5着と最後まで走り切ったのは大きな収穫。次走以降、どれだけやれるか楽しみになる内容だった。

エプソムカップ(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
3番手でしっかり折り合いをつけ、直線に向いてもなかなか仕掛けず、残り400mを切ったあたりからゴーサイン。最後は内にモタれながらもしぶとく踏ん張って重賞初制覇。一戦ごとに内容が良くなっているし、スタートを出てスムーズな競馬さえできれば、とにかく崩れない。次走、さらに相手が強くなっても期待できそう。

3レース出走(2-0-0-1)

朝日セントライト記念(G2)後の次走メモ評価: 次走特注
道中は先団のインでうまく脚をためて追走できていたが、4コーナーからゴール前まで前が壁になったりゴチャついたりと散々な競馬になってしまい、まったく追うことなくレースを終えてしまった。1秒1差10着でも今回は完全に度外視していい内容なので、次走、スムーズな競馬ができれば、重賞でも勝ち負け可能と考えたい。

ラジオNIKKEI賞(G3)後の次走メモ評価: 次走割引
ハナを取ってからペースを落として直線までスタミナを温存する岩田康誠騎手の好騎乗に導かれての3着。次走はマークが厳しくなる可能性が高いので、それほど信頼度は高くないかもしれない。

1レース出走(0-0-0-1)

葉牡丹賞後の次走メモ評価: 次走注目
スプリント血統だが、この馬はスタミナも兼ね備えて2000mで連勝。今回は4馬身差の圧勝だったし、次走以降も楽しみ。

1レース出走(1-0-0-0)

通知を受け取ろう!
ノースブリッジ
基本情報 6歳 鹿毛 2018/1/24生
モーリス
アメージングムーン
調教師奥村武
馬主井山登 
生産者・産地村田牧場(新冠町)
取引価格3,456万円

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ノースブリッジ ×
×

検索のヒント