×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai tatejima shiro
Sode ipponwa ki
Bg turf cloudy
Kumo 7Hi 7Win opAshi nigeShiba 2200
Jockey kawada
Menko 2
Touraku 6
基本情報次走メモ

ブレークアップ

近況・次走次走は未定だが、宝塚記念に出走した古馬牡馬は、次走京都大賞典に出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

宝塚記念(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
明らかにG1では能力が足りない馬だし、今回は差し有利のペースで先行する形になり、展開も向かなかった。次走以降、秋はやはりアルゼンチン共和国杯がもっとも合う条件になるが、斤量が昨年の54kgのように軽くなる可能性は低そうなので、オールカマーでタフさを要求レースになれば出番があるかもといったところ。

2レース出走(0-0-1-1)

有馬記念(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
前走のアルゼンチン共和国杯はロスなく運べたうえに不利を受けた馬も多かったので、恵まれた勝利。それを考えると有馬記念のメンバーでのレースはさすがに相手が強かった。G2以下の2200m~2500m戦なら相手次第で勝ち負けできる馬なので、次走はその条件なら馬券候補に挙げたい。

アルゼンチン共和国杯(G2)後の次走メモ評価: 次走割引
内ラチ沿いの3番手追走でロスなく運んで、重賞初勝利。ただ、直線の入口で内ラチにぶつかって戻ってきたキングオブドラゴンが玉突きを起こすような形になってスムーズに仕掛けられなかった馬も多かったので、恵まれた面があったのも確か。そのため、次走以降も重賞で安定して結果を出すには、もう一段階成長が必要かもしれない。

1レース出走(1-0-0-0)

ジューンS後の次走メモ評価: 次走割引
スタートからまったくプレッシャーを受けず、最初の1000mのラップが13.1-12.0-13.2-13.1-12.4とかなり楽なペースで逃げることができた。次走もここまで展開が恵まれるか微妙だし、馬券の取捨は慎重にいきたい。

8レース出走(2-1-2-3)

京都新聞杯(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
スタートから気合いをつけて前々での競馬をするが、直線入口ではいっぱいに。次走、自己条件・タフ馬場に替わってどこまで前進できるか。

5レース出走(1-1-1-2)

通知を受け取ろう!
ブレークアップ
基本情報 6歳 栗毛 2018/4/17生
ノヴェリスト
リトルジュン
調教師森田直行
馬主阿部東亜子 
生産者・産地谷川牧場(浦河町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ブレークアップ ×
×

検索のヒント