ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai nihonwa shiro
Sode ipponwa aka
Bg turf sunny
Kumo 6Hi 6Win opAshi nigeShiba 1600
Jockey ikezoe
Menko 2
Touraku 2
基本情報次走メモ

シャーレイポピー

近況・次走その後、JRA登録を抹消。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

1レース出走(0-0-0-1)

マーメイドS(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
ハナに行きたいタイプなのでスタートから主張していったものの、前走で1400mに使われていたハギノメーテル抑えきれず外からペースと落とさずに絡んできたので、かなり厳しい展開での逃げになってしまった。そのため、今回は最下位負けも仕方なし。2000mの少し長そうなので、次走は距離短縮でモマれなければ巻き返しも可能。

2レース出走(0-0-0-2)

ターコイズS(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
スタートはほぼ五分に出たものの、二の脚が速くなく中団後方からの競馬。直線で伸びきれなかったのは3ヶ月ぶりの競馬だった影響もあるかもしれない。実際、追い切りでの反応も陣営が思っていたほどではなかったようなので、次走、叩いた上積みがあれば、変わってくる可能性はありそう。

京成杯オータムハンデ(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
過去10年、第4回中山2日目の良馬場で行われているこのレースだが、前半600m35秒5、前半1000m59秒2は、その中でもっとも遅いタイムで先行有利の展開。やや遅れ気味のスタートからインテンスライトと接触して位置を下げた時点で厳しい展開になってしまったこの馬は、上がり3ハロン2位タイの脚で追い込んだものの、0秒3差6着どまりとなってしまった。オープン入りしてから力を出し切れない競馬が続いているが、重賞でも勝ち負けできる能力はあるので、次走、人気を落とせば期待値の高い存在になりそう。

2レース出走(0-0-0-2)

福島牝馬S(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
最内枠を生かして道中はロスなく立ち回っていたが、4コーナーで前にいた7枠の2頭を捌くのに少し手間取ってしまったし、直線では進路を確保するために、急に内に進路を切り替える場面もあった。0秒9差10着は力負けではなさそうなので、次走、スムーズな競馬ができれば、もっとやれそう。

4レース出走(2-1-0-1)

糸魚川特別後の次走メモ評価: 次走注目
昇級戦で距離延長での出走だったし、直線でも追い出しを待たされるような形になってしまい、ビッシリ追ったのは残り200mだけだった。それでもクラスで通用するメドは立ったので、次走は勝ち負けを期待して良さそう。

1レース出走(1-0-0-0)

チューリップ賞(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
おおむねスムーズな競馬で力は出し切った。次走、自己条件に戻っての上位争いに期待。

3レース出走(1-1-0-1)

通知を受け取ろう!
シャーレイポピー
基本情報 鹿毛 2018/3/25生
ミッキーアイル
オリエンタルポピー
調教師石坂公一
馬主キャロットファーム 
生産者・産地ノーザンファーム(安平町)
募集額4万円 × 400口 (1,600万円)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

シャーレイポピー ×
×

検索のヒント