ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai nokogiri ao
Sode nokogiri ao
Sad
Sad sub
Bg turf sunny
Kumo 2Hi 2Win 2cAshi senkouShiba 1600
Jockey mirco
Touraku 2
基本情報次走メモ

ヴィクトゥーラ

近況・次走その後、JRA登録を抹消。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

3レース出走(0-0-0-3)

4歳以上2勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
大外12番枠からの競馬になった影響で2~4コーナーのすべてで4頭ぶん外を回る距離ロスがあったのが響いて、直線の伸びが甘くなってしまった印象。2勝クラス昇級後の2戦はハイレベルのメンバーで戦ったいるので、次走、立ち回り次第では勝ち負け可能と考えたい。

3歳以上2勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
道中は後方待機策。いい手応えで直線に向くが、下がってきたアトリビュートをパスする場面があり追い出しが遅れてしまったし、最後も前が壁になってグランディアの後ろで流れ込むだけになり不完全燃焼の一戦。これで2戦連続で力を出し切れないままレースを終えてしまったが、2勝クラスで勝ち負けできるメドは立ったので、次走、スムーズな競馬で勝ち負けに持ち込みたい。

3レース出走(1-1-0-1)

4歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
距離ロスがあっても外から早めに動いてきた馬が3着までを占めたレース。最内枠から脚をためていたこの馬は、前が開かなかったので、残り300m付近まで動くことができず、仕掛け遅れる形になって0秒4差5着。スタートに不安が残る馬なので、次走も五分の発馬から勝ち負けに持ち込みたい。

1レース出走(0-0-0-1)

3歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走特注
横を向いている時にゲートが開いて少し遅れたし、スタート直後にマーベラスアゲンが寄ってきたこともあって、余計に前へ行けなかった。イン前有利に競馬になったことを考えればコーナーで4・5頭ぶん外を回る距離ロスがあったのも痛かった。それでも上がり3ハロン最速タイの脚を使って0秒8差8着まで詰めており、能力を見せていたし、次走、五分のスタートなら巻き返し可能。

恵山特別後の次走メモ評価: 次走特注
スタートを決めて前々で競馬ができたが、今回は300mの距離延長だったぶん終いが甘くなってしまった。次走は1800m以下の距離で再度、五分のスタートから勝ち負けに持ち込みたい。

3歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走特注
スタートで少しつまづいて後方からの競馬になったし、コーナーでは3・4頭ぶん外を回った.次走、スタートさえ五分に切ることができればクラス卒業が見えてくる。

3歳1勝クラス後の次走メモ評価: 次走特注
ゲートで落ち着きがなく出遅れてしまったし、勝負どころでカラ馬の影響でスムーズさを欠く競馬になってしまった。次走、不利のない競馬で巻き返したい。

3レース出走(1-0-1-1)

通知を受け取ろう!
ヴィクトゥーラ
基本情報 黒鹿毛 2018/4/25生
ロードカナロア
グローリアスローズ
調教師金成貴史
馬主近藤英子 
生産者・産地辻牧場(浦河町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ヴィクトゥーラ ×
×

検索のヒント