ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai tasuki mizu
Sode muji shiro
Sad
Sad sub
Bg turf sunny
Kumo 1Hi 1Win opAshi senkouShiba 2000
Jockey kitamurayu
Menko 3
Touraku 3
基本情報次走メモ

グラティアス

近況・次走次走は未定だが、谷川岳ステークスに出走した古馬牡馬は、次走米子ステークスに出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

2レース出走(0-0-0-2)

ニューイヤーS(L)後の次走メモ評価: 次走割引
1馬身差の2着。中団のやや前でレースを進め、直線で外側から脚を伸ばし始めた。内側のパラレルヴィジョンに先に抜け出されたものの、激しく競り合っていたアナゴサンよりもハナ差で先にゴールし2着を確保。前2走と比べて成績が向上している。馬券になった馬のほとんどが前々で競馬をしていたレース。どちらかというと前目で進めたこの馬も、展開が向いたと見て次走は割引か。

リゲルS(L)後の次走メモ評価: 次走注目
4コーナー6番手以内の馬が掲示板を占めた先行有利レース。この馬は4コーナー11番手で展開が向かなかったうえ、前が壁になって残り200m付近まで追い出すことができず、不完全燃焼のレースとなってしまった。次走、引き続きマイル戦でスムーズな競馬ができれば、巻き返し可能。

7レース出走(0-2-1-4)

ニューイヤーS(L)後の次走メモ評価: 次走注目
スタート後に少し位置を下げて道中は3列目のインを追走。勝負どころから前にいたエイシンチラーがなかなかエンジンが掛からなかった影響で、残り250m付近まで仕掛けを待たされてしまった。末脚が切れるタイプではないので、次走はもう少し前のポジションを取って巻き返したい。

3レース出走(0-0-1-2)

ダービー卿チャレンジ(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
終始、約3頭ぶん回ってくる形になったが、結果的に距離ロスのない内でも馬場の良い外でもない中途半端な進路取りになってしまったことで、伸びを欠いてしまった印象。後方待機馬の流れになってしまったのも不運だったので、次走、マイル戦ならさらに着順が可能性も十分考えれられる。

東風S(L)後の次走メモ評価: 次走注目
これまで、2000m以上にしか使われていなかった馬の初マイルだったが、ペースに戸惑っている感じはなかった。ただ、スタートがひと息で後方の窮屈なところに入ってしまったのが痛かった。後傾ラップだったので、上がり3ハロン最速の脚を使っても0秒3差5着どまりとなったが、マイルへの高い適性は見せた。次走、差しの決まる展開になれば、重賞でも期待してみたい内容だった。

3レース出走(0-0-1-2)

東京優駿(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
3コーナー手前でサトノレイナスに並ばれてからずっとプレッシャーを受ける形になってしまった。自分の形に持ち込むことができればG1でも勝ち負けできる力はあるはずだし、次走での巻き返しに期待したい。

皐月賞(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
15番枠から終始、約5頭ぶん外を回るロスがあったし、4コーナーでは外に弾かれる不利もあった。次走、内めの枠からスムーズな競馬ができれば、もっと上位を狙える馬。

2レース出走(2-0-0-0)

通知を受け取ろう!
グラティアス
基本情報 6歳 鹿毛 2018/4/6生
ハーツクライ
マラコスタムブラダ
調教師安田翔伍
馬主Shadow 
生産者・産地ノーザンファーム(安平町)
取引価格2億4,840万円

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

グラティアス ×
×

検索のヒント