×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai tatejima ao
Sode nihonwa ao
Bg turf cloudy
Kumo 2Hi 2Win opAshi sashiShiba 1400
Jockey furukawayoshi
Menko 2
Touraku 2
基本情報次走メモ

グレイイングリーン

近況・次走次走は未定だが、六甲ステークスに出走した古馬牡馬は、次走読売マイラーズカップに出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

2レース出走(0-0-0-2)

阪神カップ(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
道中は後方インで脚をためる競馬。ただ、直線ではスペースを確保することができず、3着だったアグリの後ろについて行く時間がかなり長くなってしまった。それでも、脚を余した内容でも重賞で0秒2差4着と僅差の競馬ができたことは評価できるし、次走も展開次第で勝ち負けになりそう。

1レース出走(0-1-0-0)

信越S(L)後の次走メモ評価: 次走注目
父ディープインパクト×母父Closing Argument(米国血統)らしく軽い芝向きのタイプで、芝良 4-1-4-8 に対して 芝良以外 0-0-0-4 ですべて6着以下と渋った馬場は明らかに苦手にしている。そのため、直線でホープフルサインに寄られる場面があったとはいえ上位争いができる末脚ではなかったし、今回は馬場が向かずの大敗と考えて良さそう。次走は良馬場での巻き返しに期待したいあ。

朱鷺S(L)後の次走メモ評価: 次走注目
3コーナーでは勝ったテンハッピーローズとほぼ同じ位置を追走していたが、そのテンハッピーローズは直線で大外に持ち出したのに対して、この馬は最内を選んで追い込む形に。最後の差は進路取りの差があったかもしれない。良馬場なら安定した末脚を使うタイプなので、次走、展開次第ではさらに上の着順も。

3レース出走(0-0-1-2)

阪急杯(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
前々で運んだ馬が馬券圏内を占めるレースで、この馬は3~4コーナーで4・5頭ぶん外を回し、直線入口では8頭ぶん外にまで出していたので、距離ロスが大きかったぶんの0秒6差4着。内容としては評価できるものなので、次走パフォーマンスを上げてくる可能性はありそう。

10レース出走(2-1-2-5)

NHKマイルカップ(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
好スタートから前々で競馬をすることはできたが、流れが速かったし距離も長かった。次走、1400mの番組を選べば巻き返しがあっても良さそう。

アーリントンカップ(G3)後の次走メモ評価: 次走割引
18番枠から約4頭ぶん外を回るロスもあったが、重賞では明らかに壁を感じる内容。次走も上位争いは難しそう。

3レース出走(2-0-1-0)

通知を受け取ろう!
グレイイングリーン
基本情報 6歳 芦毛 2018/3/12生
ディープインパクト
リトルゲルダ
調教師池江泰寿
馬主青芝商事 
生産者・産地追分ファーム(安平町)
取引価格7,776万円

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

グレイイングリーン ×
×

検索のヒント