ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai muji ao
Sode ipponwa mizu
Happy
Happy sub
Bg dirt sunny
Kumo 8Hi 8Win opAshi senkouDirt 1400
Jockey sakairyu
Menko 4
Touraku 0
基本情報次走メモ

レモンポップ

次走予定6/19 さきたま杯

チャンピオンズカップ(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
大外15番枠からの競馬でもテンのダッシュが速くハナへ。ラップ 12.5-11.0-12.9-12.4-12.1-12.4-12.6-12.1-12.6 と1000m地点から1400m地点を 12.4-12.6 に落として息を入れることができたのが大きく、ラストは3ハロンは2位タイの脚でまとめて後続を寄せ付けなかった。今回はペースに恵まれたので1800mの距離を克服できたとは言い切れないだろうが、一周競馬に対応できたことは大きな収穫。いずれにしてもマイルでは無類の強さを誇るので、次走、フェブラリーステークスであればアクシデントがない限り崩れる姿は創造的ない。

1レース出走(1-0-0-0)

根岸S(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
2年前、根岸ステークス→フェブラリーステークスと連勝したモズアスコットの勝ちタイムが1分22秒7で、今回の勝ちタイムが1分22秒5。このレースのレベルの高さは疑いようもないし、後続が来るのを待って残り400mを切ってから追い出されての勝利なので価値は高い。デビューから10戦、連対を外していないことからも乗りやすく展開不問もタイプであることが分かる。次走、フェブラリーステークスは武蔵野ステークスでギルデッドミラーに敗れたマイルになるので、距離だけがポイントになりそう。

東京中日S杯武蔵野S(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
単勝1.7倍と圧倒的な支持を集めていたが、中1週で初めての重賞、さらに1ハロン距離延長ということを考えればタイム差なしの2着は大健闘と言っていい内容。追い出してから内にササってしまったのは、これだけ厳しいレースを始めて経験したからと考えて良さそう。距離はマイルがギリギリの印象だし、次走以降は1400m前後のダートでの飛躍に期待。

1レース出走(1-0-0-0)

欅S後の次走メモ評価: 次走注目
オープンのペースにも戸惑うことなく3~4コーナーで3頭ぶん外を回る形になりながらも手応えに余裕があり、2馬身半差の快勝。重賞でも通用しそうな能力を見せてくれたし、あとは次走、テンの速いメンバーが揃ってもまれる展開になった時がどうかだけ。

4レース出走(2-2-0-0)

カトレアS後の次走メモ評価: 次走注目
初めて砂をかぶる形になっても距離延長でも問題なかった。次走以降も楽しみになる内容。

1レース出走(1-0-0-0)

通知を受け取ろう!
レモンポップ
基本情報 6歳 栗毛 2018/2/15生
Lemon Drop Kid
Unreachable
調教師田中博康
馬主ゴドルフィン 
生産者・産地Mr. & Mrs. Oliver S. Tait(米)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

レモンポップ ×
×

検索のヒント