ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai yamagataipponwa midori
Sode yamagataipponwa midori
Bg turf sunny
Kumo 2Hi 2Win opAshi oikomiShiba 1600
Jockey kitamurayu
Menko 2
Touraku 2
基本情報次走メモ

タイムトゥヘヴン

近況・次走次走は未定だが、ダービー卿チャレンジに出走した古馬牡馬は、次走安田記念に出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

3レース出走(0-0-0-3)

キャピタルS(L)後の次走メモ評価: 次走注目
ラップ 12.8-11.5-11.6-12.1-12.1-11.2-10.9-11.1 と残り600mの決め脚比べになったレース。この馬は最後方から上がり3ハロン最速の32秒6で追い込むも展開が向かず、0秒5差5着が精いっぱいとなってしまった。展開次第で次走、巻き返し可能。

3レース出走(0-0-0-3)

夕刊フジオーシャンS(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
ペースが速くなかったとはいえ、初の1200mでは忙しかった印象。それでも、かなり外を回りながら上がり3ハロン最速の33秒1の脚を使っており、能力の高さは示した一戦だった。今回の経験で道中の位置が楽に取れるようになる可能性はありそうだし、次走、実績のある距離に戻せば巻き返し可能。

1レース出走(0-0-0-1)

スポニチ賞京都金杯(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
東京と中山でしかレースをしたことがなかった馬が、キャリア19戦目ではじめて中京まで遠征。その影響はどこまであったか分からないが、レースでは上がり3ハロン最速の脚を使っていたものの、エアロロノアとプレサージュリフトが壁になっての追い込みだったので、脚を余していた印象を受けた。次走、スムーズな競馬ができれば重賞2勝目の可能性も十分ありそうなので、軽視しないようにしたい。

キャピタルS(L)後の次走メモ評価: 次走注目
3番枠から終始インを回って、直線もいい雰囲気で伸びていたが、残り200m地点の手前でノルカソルカとキングエルメスが壁になって減速してしまった時点で万事休す。単勝11番で勝ったダービー卿チャレンジトロフィーはフロックではないだろうし、次走、スムーズな競馬ができれば、重賞でもチャンスはある。

富士S(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
内枠からの競馬になった影響で3~4コーナーで動けない位置に入ってしまい、12番手から最後方まで下がって仕掛けが遅れる形に。上位3頭は強かったが、スムーズなら4着争いには加われたかもといった内容だった。次走、G1だと厳しそうだが、G2・G3なら相手次第では出番も。
富士S(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
内枠からの競馬になった影響で3~4コーナーで動けない位置に入ってしまい、12番手から最後方まで下がって仕掛けが遅れる形に。上位3頭は強かったが、スムーズなら4着争いには加われたかもといった内容だった。次走、G1だと厳しそうだが、G2・G3なら相手次第では出番も。

エプソムカップ(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
道中は後方2・3番手からの追走。ラストは上がり3ハロン2位の脚で0秒2差5着まで差を詰め、1800mでもやれること分かり、収穫を感じた内容だった。これで、今後のレースの選択肢が広がったので、次走も楽しみになった。

京王杯スプリングC(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
初の1400mだったが、前走のダービー卿チャレンジトロフィーより前半3ハロンの通過は遅いレースになったので、追走には苦労していなかった。上がり3ハロンは2位タイの33秒4で追い込んだが、上位2頭には届かず0秒2差3着。次走、安田記念だったとしても、差しの決まる競馬になればチャンスは十分。

ダービー卿チャレンジ(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
大野騎手が馬場状態を考慮してスタート後は最後方に下げ、直線での大外一気に賭ける競馬。それが見事にハマり差し切り勝ち。個人的には能力は高く評価していたので、初重賞制覇が遅かったぐらいに感じる勝利。よほどのスローペースにならなければスムーズなら届くだけの脚を持っているし、次走、大きな舞台に挑んでもどこまでやれるか楽しみな馬。

2レース出走(0-0-0-2)

キャピタルS(L)後の次走メモ評価: 次走注目
ゲートでソワソワして出遅れ。道中は後方2番手を追走し、3~4コーナーでは3・4頭ぶん外を回りながら早めに進出したにしても、直線ではこの馬らしさを見せられず、0秒7差8着。今回は本調子ではなかったとのことだし、次走は状態を立て直しての巻き返しに期待。

富士S(G2)後の次走メモ評価: 次走特注
やや立ち上がるようなスタートになって後方からの競馬になったし、コーナーで3・4頭ぶん外を回る形にもなってしまったが、直線で外に出してからはしっかり伸びて上がり3ハロン2位の脚で0秒4差3着。やはり、マイルでスムーズな競馬ができれば、能力が高いということを確信できる内容だった。次走、G1でも立ち回り次第では勝ち馬ソングラインより上の着順でも不思議ない。

1レース出走(0-0-0-1)

東京優駿(G1)後の次走メモ評価: 次走特注
折り合って競馬ができてはいたが、この馬に2400mは明らかに長かった。NHKマイルカップはスムーズなら勝ち負けできていたと思えるような内容だったし、次走、距離短縮で一発に期待したい。

NHKマイルカップ(G1)後の次走メモ評価: 次走特注
勝負どころは2着馬の内を回って抜群の手応えで直線に向いたが、二度の不利に見舞われてしまった。スムーズな競馬ができればマイルでは相当なパフォーマンスを発揮できそうな馬だし、次走以降での活躍に期待したい。

ニュージーランドT(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
15番枠から終始、5・6頭ぶん外を回る競馬になったことを考えれば、勝ち馬と遜色ない能力があると考えて良さそう。マイル前後なら次走も楽しみになる内容。

報知弥生ディープ記念(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
勝負どころで早めに仕掛けて行こうとしたが、馬が進んでくれなかったし、直線でも最後の坂で止まりすぎ。未勝利戦は2000mで圧勝しているが、次走はマイル前後の方が良いかも。

4レース出走(1-1-0-2)

通知を受け取ろう!
タイムトゥヘヴン
基本情報 6歳 鹿毛 2018/2/3生
ロードカナロア
キストゥヘヴン
調教師戸田博文
馬主DMMドリームクラブ 
生産者・産地オリオンファーム(日高町)
募集額1.9万円 × 2000口 (3,800万円)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

タイムトゥヘヴン ×
×

検索のヒント