ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai ipponwa aka
Sode ipponwa midori
Bg dirt sunny
Kumo 8Hi 8Win 2cAshi senkouDirt 1800
Jockey hanyou male30 40
Menko 4
Touraku 4
基本情報次走メモ

ハイラブハンター

出走予定五泉特別(2勝C) / 和田翼

11レース出走(1-0-2-8)

3歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
中団からの競馬でやや早めの位置を上げていくレースだったが、終始、3・4頭ぶん外を回る距離ロスがあり、厳しい形に。それでも、上がり3ハロン2位の脚を使っていた内容は評価できる。今回は中1週後の連闘で使い詰めだったので、次走、疲れがなければさらに上位を目指せそう。

2レース出走(0-0-0-2)

4歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
外め14番枠からでも、うまく内に入れて前を見ながらの追走。いい手応えで直線に向いたが、外に出せず内に入れる形に。最後はサクセスエースと内ラチ沿いの間が狭くなってしまい、不完全燃焼の競馬になってしまった。今回は進路取りでの敗戦なので、次走は巻き返したい。

1レース出走(0-1-0-0)

4歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
3~4コーナーで4頭ぶん外を回って早めに位置を上げて行ったが、4コーナー11番手と13番手の馬でワンツーフィニッシュする展開だったので、早仕掛けが裏目に出てしまった。滞在競馬以外なら中2週以上空けて出走すれば安定して力を発揮してくれる馬だし、次走、そろそろクラスを卒業できても良さそう。

3レース出走(0-2-0-1)

3歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
1~2コーナーを5頭ぶん、3~4コーナーを4頭ぶん外を回らされる距離ロスがあったし、向正面ではシグネチャーセルが外からマクってもきたので、かなり厳しいレース展開になってしまったが、1秒2差6着と大きく負けなかったのは、このクラスでは能力上位の証。次走、ロスなく立ち回ることができれば、巻き返し可能。

14レース出走(1-2-1-10)

通知を受け取ろう!
ハイラブハンター
基本情報 6歳 鹿毛 2018/5/12生
メイショウサムソン
エスケイミネルバ
調教師谷潔
馬主服部新平 
生産者・産地鮫川ファーム(浦河町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ハイラブハンター ×
×

検索のヒント