ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想を共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search
Zentai muji ao
Sode ipponwa mizu
Bg turf cloudy
Kumo 4Hi 4Win opAshi senkouShiba 1600
Jockey hanyou male30 40
Menko 2
Touraku 2
Shadow 1
基本情報次走メモ

フィアスプライド

近況・次走その後、JRA登録を抹消。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

3レース出走(0-0-0-3)

ヴィクトリアマイル(G1)後の次走メモ評価: 次走特注
1.1/4馬身差の2着。内枠から前目につけ、先行馬をマークしながらレースを進め、直線では一時先頭に立つ。しかし、外から追い込むテンハッピーローズには先を越されたものの、内側から迫るマスクトディーヴァには譲らず、しっかりと力を発揮した。この馬を除き、8着までの馬はすべて比較的後方に位置していた。前々で進めたこの馬は高く評価したい。

1レース出走(0-0-0-1)

ターコイズS(G3)後の次走メモ評価: 次走割引
1・2・3・4・6・7着馬が4コーナーで内から2頭目以内を回っており、イン有利となったレース。2列目のイン2頭目を立ち回ってきたこの馬はトラックバイアスを上手く味方につけての勝利。重賞を勝ったとはいえ次走で過大評価するのは危険かもしれない。

1レース出走(0-0-0-1)

関屋記念(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
道中は中団待機で勝ったアヴェラーレを見ながらの追走。いい雰囲気で直線に向くことができたものの、切れ味に劣り0秒3差4着まで。混合重賞ではワンパンチ足りない印象なので、次走、牝馬限定重賞かオープン特別なら狙ってみても。

エプソムカップ(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
爪のアクシデントがあった影響で出走が延びた経緯でなんとか間に合わせた仕上げだったようだし、牝馬限定重賞レベルの能力の馬なので、牡馬相手の重賞では荷が重かった。次走以降、この馬の狙い目は牝馬限定戦と考えておきたい。

ターコイズS(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
大外枠からのスタートで外に少し逸走するようにゲートを出て最後方から。3コーナーで3・4頭ぶん、4コーナーで5・6頭ぶん外を回る形になったものの、上がり3ハロン最速で追い込みタイム差なしの3着。今回はハンデと展開に恵まれた面もありそうだが、次走もかみ合えば上位争いに加わることができそう。

11レース出走(4-1-1-5)

通知を受け取ろう!
フィアスプライド
基本情報 青鹿毛 2018/4/10生
ディープインパクト
ストロベリーフェア
調教師国枝栄
馬主ゴドルフィン 
生産者・産地ダーレー・ジャパン・ファーム(日高町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

フィアスプライド ×
×

検索のヒント