ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai seisan ao
Sode ipponwa ao
Bg turf cloudy
Kumo 1Hi 1Win 1cAshi sashiShiba 2400
Jockey maruyama
Menko 2
Touraku 1
基本情報次走メモ

サツキハピネス

近況・次走次走は未定。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

13レース出走(0-1-0-12)

英彦山特別後の次走メモ評価: 次走注目
前半1000mが64秒2、後半1000mが57秒0とかなり後傾ラップの競馬。この馬はレース前半で折り合いを欠いて余力がないまま直線に向いてしまい、0秒4差4着。近走はかみあわない競馬が続いているが、このクラスでも勝ち負けできる馬なので、次走はさらに上の着順も。

3歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
4コーナーで一列目にいた3頭がそのまま馬券圏内を占めたレース。後方からの競馬になったこの馬は4コーナーで9番手から上がり3ハロン2位の脚を使うも0秒5差4着どまり。次走、差しの決まる展開になればさらに上位を狙えそう。

3レース出走(0-0-0-3)

3歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走特注
2400mから1800mに一気に距離を詰めた影響で道中は前で運ぶことができなかったし、コーナーでは6頭ぶん外を回る距離ロスがあったので、直線までに末脚を温存することができなかった。この距離はさすがに短かった印象なので、次走は距離延長での巻き返しに期待。

9レース出走(1-3-0-5)

通知を受け取ろう!
サツキハピネス
基本情報 6歳 黒鹿毛 2018/5/6生
エピファネイア
ハッピーユーゲント
調教師土田稔
馬主小野博郷 
生産者・産地タガミファーム(新ひだか町)
取引価格388万円

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

サツキハピネス ×
×

検索のヒント