ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai muji momo
Sode tatejima midori
Bg dirt sunny
Kumo 4Hi 4Win 2cAshi oikomiShiba 1600
Jockey yoshidahaya
Menko sub 1
Touraku 6
基本情報次走メモ

オメガロマンス

近況・次走その後、JRA登録を抹消。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

4レース出走(0-0-0-4)

御宿特別後の次走メモ評価: 次走注目
スタートで大きく遅れて後方から。ラップ12.6-11.8-12.1-12.3-12.2-11.0-11.1-11.2と後半3ハロンだけのレースになってしまい展開も向かなかったし、3~4コーナーでは4・5頭ぶん外を回りながら中途半端に位置を上げていく形にもなっていた。0秒5差6着も3着馬とは同タイムだったし、力負けでなかったことは明らか。次走、展開さえかみ合えば巻き返せるはず。

3レース出走(1-1-0-1)

3歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
終始3頭ぶん外を回る競馬にはなっていたが、勝ったペルソナデザインをマークするように道中はレースを進めていたので、決して悪いポジションではなかったはず。しかし、勝負どころでカタリーナに外からかぶせられてからは手応えがなくなってしまい、1番人気に支持されながらも1秒4差9着。気難しい面が出てしまったのか、中1週が影響したのか定かではないが、1勝クラスにいる馬ではないはずなので、次走での巻き返しに期待したい。

1レース出走(0-1-0-0)

サンスポ賞フローラS(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
最後の直線で外に出して末脚に賭ける競馬をしたが、内の馬に寄られてだいぶ外に行ってしまったし、展開も向かなかった。ただ、末脚はいいモノを見せていたので、次走、自己条件で差しの決まる馬場ならアッサリまであっていい。

ミモザ賞後の次走メモ評価: 次走注目
道悪はこなせる血統なので、前週のフラワーカップを除外になったことと馬体減が敗因か。ただ、このクラスで通用するかまだ半信半疑なところがあるのも確かなので、次走、人気になれば期待値は低い。

1レース出走(1-0-0-0)

通知を受け取ろう!
オメガロマンス
基本情報 黒鹿毛 2018/2/24生
ハーツクライ
オメガスピリット
調教師斎藤誠
馬主原禮子 
生産者・産地社台ファーム(千歳市)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

オメガロマンス ×
×

検索のヒント