ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai hishiyamagata shiro
Sode ipponwa ki
Sad
Sad sub
Bg turf cloudy
Kumo 5Hi 5Win 2cAshi henkaShiba 1200
Jockey matsuwaka
Menko 2
Touraku 5
基本情報次走メモ

アスクキングコング

出走予定御池特別(2勝C) / 松若風馬

4レース出走(0-0-1-3)

3歳以上2勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
中団インからスムーズに運んでいたものの、末脚は不発だった。上位入線馬は直線で馬場の外を回していたので、外に出せなかったことが敗因か。また、1勝クラスに昇級して以降、馬券に絡んだ6回はすべて直線平坦コースの芝良馬場なので、次走、この条件が揃えば巻き返しに期待してみたい。

10レース出走(0-0-2-8)

潮騒特別後の次走メモ評価: 次走注目
内枠を生かして道中は中団の内ラチ沿いを追走。直線もジワジワ伸びていたが、ゴール手前で内側に斜行してきたラブリネスオーバーから不利を受けてブレーキ。2勝クラスでも安定して上位争いはできているので、今回で馬柱が汚れ、次走人気を落とせば面白そう。

9レース出走(1-2-1-5)

3歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
コーナーでは終始、4頭ぶん外を回る距離ロスがあったし、デビュー以来すべて1200mに使われていたので、1400mへの距離延長もこたえた。今回は休み明けの競馬でもあったので、次走は状態面での上積みが見込めるし、1200mに戻しての巻き返しに期待したい。

3歳未勝利後の次走メモ評価: 次走割引
今回の相手を考えれば順当勝ちだが、次走、昇級戦でいきなりやれるかは微妙な内容だった。レース前にイレ込む面が出てきたことも心配。

1レース出走(0-1-0-0)

3歳未勝利後の次走メモ評価: 次走特注
AコースからBコースに替わった初日、中1週で18番枠に入り、コーナーでは5頭ぶん外を回らされるロスがありながらタイム差なしの2着。次走も大きな不利がなければ勝ち負けできそう。

3歳新馬後の次走メモ評価: 次走注目
直線で一旦抜け出したが、スタートで出遅れて勝負どころで余計に脚を使ったぶん最後に甘くなってしまった。1200mへの高い適性は感じたし、次走も期待して良さそう。
通知を受け取ろう!
アスクキングコング
基本情報 6歳 黒鹿毛 2018/3/8生
ロードカナロア
ウィケットキーパー
調教師梅田智之
馬主廣崎利洋HD 
生産者・産地社台ファーム(千歳市)
取引価格2,160万円

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

アスクキングコング ×
×

検索のヒント