×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、Twitter連携することでさらに便利にご利用いただけます。

Twitter連携でできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • カードを使ったオリジナルの予想大会に参加できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。

Twitter white

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai juujitasuki aka
Sode tatejima ki
Bg dirt sunny
Kumo 6Hi 6Win 1cAshi senkouShiba 2000
Jockey hanyou male30 40
Touraku 0
最新情報次走メモ

マッハモンルード

近況・次走3歳以上1勝クラスは6着。次走は未定。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

3レース出走(0-0-0-3)

3歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走特注
開催最終日とはいえ4日目の芝なので、まだまだ内が荒れていない状態。そのため、1コーナーから4コーナーまで最内をピッタリ回ってきた馬が馬券圏内を占めたレース。この馬は外め13番枠からの競馬になった影響で、1~2コーナーを3頭ぶん、3~4コーナーを4頭ぶん外を回られたことが影響して0秒7差7着。今回はトラックバイアスに泣いただけで力負けではなく、次走での巻き返しに期待。

5レース出走(1-1-1-2)

3歳未勝利後の次走メモ評価: 次走注目
中1週だったが、休み明けを叩いた上積みがあり仕上がりが良かった。直線では早めに抜け出して着差以上に危なげない勝ちっぷり。3歳秋以降も成長が見込める血統なので、次走以降の成長が楽しみ。

1レース出走(0-1-0-0)

3歳未勝利後の次走メモ評価: 次走注目
スタートがひと息だったし、1~2コーナーで約4頭ぶん、3~4コーナーで5・6頭ぶん外を回らされた。それでも最後まで止まらず0秒5差6着。開幕週の芝を考えれば頑張ってるし、次走は上位を狙えそう。
通知を受け取ろう!
マッハモンルード
基本情報 4歳 栗毛 2018/3/2生
キングカメハメハ
リッスン
調教師斉藤崇史
馬主サンデーレーシング 
生産者・産地ノーザンファーム(安平町)
募集額150万円 × 40口 (6,000万円)
Loading

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

マッハモンルード ×
×

検索のヒント