ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai tatejima shiro
Sode ipponwa aka
Bg turf sunny
Kumo 4Hi 4Win opAshi senkouShiba 1200
Jockey mori
Menko 2
Touraku 2
基本情報次走メモ

ヴァトレニ

出走予定4歳以上障害未勝利 / 森一馬

4レース出走(0-0-0-4)

キーンランドカップ(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
2着馬のシナモンスティックを見ながら追走し、4着馬シュバルツカイザーが外だったので、位置取りは良かったはず。ただ、勝負どころから伸びずバテずといった形になってしまい、0秒5差5着。重賞ではワンパンチ足りない印象なので、次走、オープン特別やリステッド競走なら馬券圏内まであっても良さそう。

函館スプリントS(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
好位の外からレースを進めることができていたものの、外目14番枠からポジションを取るのに脚を使ってしまったぶん、直線の伸びを欠いてしまった。次走、洋芝の1200mや小回り&直線平坦の芝1200mなら、引き続きチャンスはありそう。

9レース出走(3-0-1-5)

トリトンS後の次走メモ評価: 次走特注
これまでとは違い、後方で脚をためる競馬。コーナーで3・4頭ぶん、直線では9頭ぶん外を回す形になったものの、最後までバテずに伸びていた。ブービー負けだったが、着差は0秒4と僅差。惜しい競馬が続いているが、次走はそろそろオープン入りを決めたい。

5レース出走(2-0-1-2)

3歳未勝利後の次走メモ評価: 次走割引
外のパブリックドメインがハナを主張して道中は2番手になったが、開幕週・内枠のアドバンテージを生かして後続の追撃を振り切った。今回は恵まれた面もあった印象なので、昇級戦の次走は様子見といきたい。

1レース出走(0-0-0-1)

3歳未勝利後の次走メモ評価: 次走注目
良馬場でスピードを生かす競馬をしたが、勝ち馬にピッタリとマークされていたのが厳しかったか。展開次第で勝ち負けできるレベルにはあるので、次走が楽しみ。

1レース出走(0-0-0-1)

通知を受け取ろう!
ヴァトレニ
基本情報 6歳 鹿毛 2018/5/15生
グラスワンダー
チアフルスマイル
調教師長谷川浩大
馬主野田政義
生産者・産地フジワラファーム(新ひだか町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ヴァトレニ ×
×

検索のヒント