×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai tatejima kuro
Sode muji aka
Bg turf cloudy
Kumo 8Hi 8Win opAshi senkouShiba 1200
Jockey kawasu
Menko 1
Touraku 2
基本情報次走メモ

カルネアサーダ

次走予定4/14 春雷S

4レース出走(1-1-0-2)

しらかばS後の次走メモ評価: 次走注目
スタートは速かったものの、大外16番枠からハナに行き切れず中途半端な形になり、3~4コーナーでも3・4頭ぶん外を回らされる形になってしまい、直線では余力がなかった。次走、内めの枠を引いてスピードを生かす競馬ができれば、重賞でも可能性はありそう。
しらかばS後の次走メモ評価: 次走注目
札幌開幕週の芝でレコード決着だったレース。14番枠からの競馬だったこの馬は好位につけるまでに脚を使っていたし、3~4コーナーで4頭ぶん外を回らされる距離ロスもあったため、直線で踏ん張ることができなかった。次走、内めの枠を引くことができれば巻き返し可能。

5レース出走(0-2-0-3)

カペラS(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
前半600m32秒2の超ハイペースで5番手追走。砂のキックバックを嫌がるので内に入れられず、4頭ぶん外を回る形になってしまったので、かなり負荷の大きな競馬になってしまい、2秒0差15着。次走、4-2-0-0と相性の良い鮫島克駿騎手に手綱が戻ってどこまで巻き返せるか見てみたい。

7レース出走(4-2-0-1)

2歳未勝利後の次走メモ評価: 次走特注
今回は2番手のインから進める競馬。陣営が不安視していたもまれる競馬になっても道中はうまく運べていた。ただ、勝負どころからまったく動くことができず、ほとんどギアを上げることないまま0秒4差3着。次走はそれなりの人気にはなりそうだが、未勝利では能力が違う印象なので、スムーズならチャンスは大きそう。

1レース出走(0-0-0-1)

2歳未勝利後の次走メモ評価: 次走注目
1列目の内から3頭目を回されて、メンバーで一番距離を走らされた。それでも0秒5差と大きく負けなかったし、逃げた方が味のありそうな馬。次走はハナを切る競馬で巻き返したい。

1レース出走(0-1-0-0)

通知を受け取ろう!
カルネアサーダ
基本情報 5歳 芦毛 2019/2/27生
ドレフォン
ハラペーニョペパー
調教師福永祐一
馬主吉田照哉 
生産者・産地社台ファーム(千歳市)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

カルネアサーダ ×
×

検索のヒント