ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai koushi midori
Sode muji aka
Sad
Sad sub
Bg dirt sunny
Kumo 2Hi 2Win 2cAshi senkouDirt 1800
Jockey tannai
Touraku 2
Shadow 2
基本情報次走メモ

サパテアール

近況・次走次走は未定だが、千葉日報杯に出走した古馬セン馬は、次走小金井特別に出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

2レース出走(0-0-1-1)

4歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走割引
1番人気に支持されたが、3着。ゲートを出るのは一息で、しかし先団に大きく離されることはなかった。勝負どころで同枠のゲットアップとともに進出。直線では、オセアバトルプランには離されつつもゲットアップと叩き合い、最終的にクビ差で競り負けてしまった。馬券になった馬のほとんどが前々で競馬をしていたレース。この馬もそのうちの一頭で、展開が向いたと見て次走は割引か。

12レース出走(0-1-6-5)

3歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走特注
ゲートで落ち着きがなくやや出遅れ。さらにハイアーグレードに寄られる場面も。その後、1コーナーで4番手まで位置を上げていたし、終始、3・4頭ぶん外を回る競馬にもなったので、直線に向いたときは脚が残っておらず、2秒2差7着。久々の競馬だった前走に続いて掲示板を外してしまったが、このクラスでも勝ち負けできる能力はあるので、次走はスタートを決めて巻き返しを。

11レース出走(1-2-4-4)

通知を受け取ろう!
サパテアール
基本情報 5歳 青鹿毛 2019/5/10生
プリサイスエンド
ファーレサルティ
調教師畠山吉宏
馬主ビッグレッドファーム 
生産者・産地桑田ファーム(浦河町)
取引価格341万円

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

サパテアール ×
×

検索のヒント