ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai juujitasuki cha
Sode tatejima cha
Almost
Almost sub
Bg dirt sunny
Kumo 8Hi 8Win opAshi sashiDirt 1400
Jockey hanyou male30 40
Touraku 2
基本情報次走メモ

フルム

次走予定5/25 欅S

ポラリスS後の次走メモ評価: 次走注目
人気通りの3着。大外枠からスタートし、中団でレースを進めた。外を回りながら馬群を割って伸び、サンライズフレイムに並びかけるものの、最後は競り負け、わずかにロードエクレールの後ろ、ハナ差の3着でゴールした。次走も人気でも注目しない手はなさそう。

4レース出走(1-0-1-2)

プロキオンS(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
スタートで両サイドの馬に挟まれてしまい最後方からの競馬。上がり3ハロン2位タイの37秒4の脚で追い込んではいるが、さすがに位置が後ろ過ぎたので1秒9差10着。道中でハミをかまないように徹底されてきていた馬で作戦は決まっているので、次走、前崩れになりそうなメンバーなら狙っても良さそう。

2レース出走(1-0-0-1)

春風S後の次走メモ評価: 次走注目
いつも通り後方で脚をためる競馬。4コーナーまで内めを追走し、直線で外に出すほぼ完璧な騎乗に見えたが、1列目で運んだ馬が1・2・4着の前残りレース(3着馬は2列目)と展開が向かず、上がり3ハロン最速の35秒6の脚を使うも、0秒7差5着どまり。次走、展開ひとつでオープン入りできるところまできている。

14レース出走(3-2-4-5)

2歳新馬後の次走メモ評価: 次走注目
スタートはそれほど速くなかったが、持ったままで2番手につけた二の脚は素晴らしいものだった。最後の止まり方を見ると、次走は1200mに短縮すると面白そう。
通知を受け取ろう!
フルム
基本情報 5歳 黒鹿毛 2019/4/17生
シニスターミニスター
サンタテレサ
調教師浜田多実雄
馬主ニューワールドレーシング 
生産者・産地高橋ファーム(新ひだか町)
募集額2万円 × 500口 (1,000万円)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

フルム ×
×

検索のヒント