ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai sanbonwa shiro
Sode sanbonwa shiro
Sad
Sad sub
Bg turf cloudy
Kumo 5Hi 5Win 1cAshi henkaShiba 2000
Jockey kawada
Menko 4
Menko sub 3
Touraku 3
基本情報次走メモ

ヴェローナシチー

近況・次走次走は未定だが、日経新春杯に出走した古馬牡馬は、次走日経賞に出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

日経新春杯(G2)後の次走メモ評価: 次走割引
今回と同じコースだった京都新聞杯で2着の実績があること、54kgのハンデ、川田騎手鞍上で3番人気の支持を受けたが、好位追走から一杯になり、古馬重賞では完全に力負けの内容だった。スムーズに運べた前走のグレイトフルステークス(3勝クラス)でもうまく立ち回っての0秒1差2着だっただけに、次走、自己条件に戻ってもスッキリ勝ち切れるか疑問。

1レース出走(0-1-0-0)

菊花賞(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
スタートで遅れてポジションを取れなかった時点で厳しい形になってしまい、今回はノーカウントと考えて良さそうな一戦。1勝馬だが能力の高さは疑いようがないので、次走での巻き返しに期待したい。
菊花賞(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
スタートで遅れてポジションを取れなかった時点で厳しい形になってしまい、今回はノーカウントと考えて良さそうな一戦。1勝馬だが能力の高さは疑いようがないので、次走での巻き返しに期待したい。

神戸新聞杯(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
ペースがそれほど流れず、一団の馬群の後ろからの追走になって動きづらいポジションになってしまったし、4コーナーではゴチャつく場面もあり、もったいない競馬。それでも、0秒8差5着と掲示板を確保できたように能力の高さは見せてくれた。デビュー以来すべて掲示板に載りながら1勝しかできていないもどかしい馬だが、次走も注目は必要。

1レース出走(0-1-0-0)

京都新聞杯(G2)後の次走メモ評価: 次走特注
道中は内ラチ沿いを回ってきた勝ち馬アスクワイルドモアに対して、この馬は1~2コーナーで約3頭ぶん、3~4コーナーで4・5頭ぶん外を回っていた。それでも自分から動いていき、0秒1差2着は高く評価できる内容。次走以降も中距離戦で期待できそう。

若葉S(L)後の次走メモ評価: 次走特注
逃げ切ったデシエルトが刻んだラップが12.6-11.5-12.4-12.2-12.1-12.4-11.7-11.5-11.4-12.4と残り800m地点からペースアップして押し切り。中団からレースを進めていたこの馬は、残り500m地点付近まで馬混みの中で進路を確保できず、上がり3ハロン最速の脚を使ってはいるが、仕掛け遅れた形となってしまい勝ち馬に及ばなかった。G1で勝ち負けするほどの能力はまだなさそうだが、力を出し切れば、重賞は勝てるタイミングがやってきそうな馬。

すみれS(L)後の次走メモ評価: 次走注目
スローペースで3~4コーナーでで最内か内から2頭目を回っていた馬が上位を占めたレース。この馬は道中最後方待機になり、3~4コーナーで4頭ぶん外を回る形になってしまったが、上がり3ハロン最速の脚で0秒4差3着。京成杯でもスムーズさを欠いて3着の実績があるので、次走、差しが決まる展開になれば、重賞でも期待できそう。

3レース出走(1-0-2-0)

通知を受け取ろう!
ヴェローナシチー
基本情報 5歳 芦毛 2019/3/25生
エピファネイア
アモーレエテルノ
調教師佐々木晶三
馬主友駿ホースクラブ 
生産者・産地カミイスタット(新冠町)
募集額3.4万円 × 500口 (1,700万円)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ヴェローナシチー ×
×

検索のヒント