ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai sanbonwa kuro
Sode sanbonwa kuro
Almost
Almost sub
Bg turf sunny
Kumo 1Hi 1Win 2cAshi henkaShiba 1600
Jockey mirco
Touraku 5
基本情報次走メモ

ムーンリットナイト

近況・次走次走は未定。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

4歳以上2勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
人気通りの2着。序盤に先頭を走ったものの、他の馬に譲り中団に位置。直線の攻勢で内の馬を抜き先頭へと浮上するも、外から猛追するセーヌドゥレーヴにかわされる。しかし、結果はアタマ差という僅差の接戦だった。次走も人気でも引き続き目が離せない。
4歳以上2勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
1番人気には応えられず、2着。スタートでは少し出遅れたが、中団を進み、外目を周って直線で脚を伸ばし、先頭のペイシャフラワーに肉薄したものの交わすには至らなかった。それでも、安定して連対を続けている。次走も人気でも引き続き期待して良さそう。
4歳以上2勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
1馬身差の2着。今回も中団でレースを進めたが、直線では外側から追い上げたものの、内側のビヨンドザヴァレーとは並べなかった。それでも、2着を守り抜き、京都芝で初の連対を果たした。次走も引き続き期待して良さそう。

6レース出走(0-2-1-3)

皆生特別後の次走メモ評価: 次走注目
中団待機から最後もこの馬なりの脚を使ってはいたが、父マジェスティックウォリアー×母父ゼンノロブロイの配合のこの馬では後傾ラップの決め手勝負では分が悪かった。次走、しぶとさを生かせる展開に持ち込むことができれば、さらに上の着順も狙えそう。
皆生特別後の次走メモ評価: 次走注目
前半800mが49秒2、後半800mが44秒7と前後半が4秒5の差もあった後傾ラップレース。2番手追走のベルクレスタが上がり3ハロン最速の32秒7を叩き出し、切れ味勝負になった展開でマジェスティックウォリアー産駒のこの馬には厳しかった。次走、ある程度ペースが流れてくれれば巻き返しも可能。

2レース出走(0-0-0-2)

丹波特別後の次走メモ評価: 次走注目
上がり3ハロン最速の33秒6の脚で追い込んではいるものの、3~4コーナーで前にディオ、外にベルクレスタがいたことにより仕掛けが遅れてしまっていた。今回は若干、不完全燃焼だった感じもあるが、昇級戦でこれだけやれたのは収穫。次走につながる内容だった。

3レース出走(1-1-0-1)

3歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
開催8日目でもまだまだイン有利だった馬場。8枠13番枠からの競馬になったこの馬は、3~4コーナーで3・4頭ぶん外を回らされていたものの、残り200m付近までは前を捉えそうな脚を使っていた。最後に止まったのは外を回ったぶんと距離延長の影響だろうし、悲観する内容ではない。血統的には間違いなくダート向きだが、砂をかぶることを進まなくなってしまうので、現状では芝を使っていくしかなさそうな現状。次走、展開がかみ合えば勝ち負けになる可能性は十分。

3歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
スタートしたあと外の馬が前に入って砂をかぶったため、そこからかなり行きっぷりが悪くなってしまい、かなり追われながらの追走になり、ムチも入れられていた。ダート適性は高そうな血統なので、次走、砂をかぶらずに追走できれば一変があっても。

3歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
初ダートだった影響で砂をかぶってリズムを崩し、勝負どころまでスムーズさを欠いていた。残り200m付近で砂をかぶらなくなってからはかなりいい脚を使っていたので、マジェスティックウォリアー産駒らしくダート適性の高さを見せた。次走、ダートでスタートから砂をかぶらず競馬ができれば、勝ち負けになる可能性十分。

1レース出走(0-0-0-1)

アーリントンカップ(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
外枠でロスのある競馬にもなったが、マジェスティックウォリアー産駒で3歳春の芝重賞となると、さすがに壁を感じる内容だった。デビュー以来8戦、芝に使われ続けているが、ダートに替われば化ける可能性を秘めるので、次走、どのレースを選択してくるか注目しておきたい。

3レース出走(1-0-1-1)

2歳未勝利後の次走メモ評価: 次走特注
道中は最内で運んでいた馬がワンツーフィニッシュしたレースだったので、16番枠が影響して、コーナーでは4・5頭ぶん外を回らされる距離ロスがあったこの馬には厳しいレースになってしまった。10月の阪神戦では0秒2差4着と僅差の競馬をしているので、次走は勝ち負けを期待したい馬。血統を考えるとダートに出走しても面白そう。

2歳未勝利後の次走メモ評価: 次走注目
前半800m49秒5、後半800m45秒9の後傾ラップで道中は8番手追走。前々で追走した馬が残ってしまったので、上がり3ハロン最速の32秒8で追い込むも、0秒2差4着どまり。周りに馬がいる競馬にも慣れてきた印象なので、次走は展開ひとつで勝ち負けになりそう。

2レース出走(0-0-0-2)

通知を受け取ろう!
ムーンリットナイト
基本情報 5歳 鹿毛 2019/4/13生
マジェスティックウォリアー
デザートオブムーン
調教師杉山佳明
馬主グリーンファーム 
生産者・産地社台ファーム(千歳市)
募集額6万円 × 200口 (1,200万円)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ムーンリットナイト ×
×

検索のヒント