×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai nokogiri ki
Sode nokogiri ki
Sad
Sad sub
Bg turf cloudy
Kumo 5Hi 5Win 2cAshi oikomiShiba 1200
Jockey hanyou male30 40
基本情報次走メモ

サウンドクレア

近況・次走次走は未定だが、西日本新聞杯に出走した古馬牝馬は、次走北摂特別に出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

9レース出走(1-3-0-5)

フィリーズレビュー(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
向正面からハミをかんでいて明らかに操縦しづらそうだったし、3コーナーで3・4頭ぶん、4コーナーで6・7頭ぶん外を回り、距離ロスの大きな競馬にもなっていた。気性面の課題は残るが能力はかなり高そうな馬なので、次走、人気がなければ押さえておくのも手。

2レース出走(0-0-0-2)

黄菊賞後の次走メモ評価: 次走注目
レース前半1000mが64秒0、後半1000mが59秒3の後傾ラップの競馬で道中は最後方追走。直線で大外に出し、上がり3ハロン最速の34秒3で追い込むも、レース自体の上がり3ハロンが34秒7だった展開では差し切ることができず、0秒3差4着どまり。もう少し前々で競馬ができるようになってほしいが、能力の高さから次走も注意は必要。

2レース出走(1-0-0-1)

通知を受け取ろう!
サウンドクレア
基本情報 5歳 鹿毛 2019/5/13生
キタサンブラック
サウンドバリアー
調教師安達昭夫
馬主増田雄一 
生産者・産地社台ファーム(千歳市)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

サウンドクレア ×
×

検索のヒント